はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

ちちんぷいぷい~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

今日のお昼、テレビをつけるとやってたんです!!

関西でしか放送していなかった「ちちんぷいぷい」がっ!!

もうめっちゃ嬉しい~

今日から関東でも放送するようになったみたいです

3時~5時までなので、「いないいないばぁっ!」が始まる前は見なくっちゃ

ちなみに私、「ちちんぷいぷい」のぷいぷいさんの大ファンです

またMBSに行って、ぷいぷいさんのグッズ見たいなぁ



P1000514_convert_20090403171650.jpg

今日は出産の入院中に仲良くなったママ友さんと北千住でランチしてきました

愛娘のまひなちゃんとケン君は同じ誕生日

10月以来かな?とっても大きくなってました

離乳食をあまり食べないみたいなんですが、

ケン君の食欲にそそられてか、今日はいつもよりもたくさん食べたそうです(笑)

ベビー同士の刺激ってやっぱり必要なのかな?


P1000519_convert_20090403173955.jpg

次会う時は2人とも歩いてるかな?楽しみ




| ケン君☆10ヶ月~11ヶ月(人´ω`*) | 2009-04-03 | comments:4 | EDIT | TOP↑

COMMENT

ぷいぷい

はじめまして。私も知りませんでしたが、宮根さんの番組も全国ネットになっているので、時代の流れだと思います。名古屋のえなりさんの番組でもそうですが、民放でも地方で知名度の高い番組をネットしてほしいものですね。また私のブログにも遊びに来てください。

| yiyiytity | 2009/04/03 23:20 | URL |

NO TITLE

わあ~♪
同じ誕生日同士なんですね!!

こうやって再会できるのって
ステキ!!

次回のお互いの成長の様子も
楽しみですねe-113

| ぴっこ | 2009/04/04 20:04 | URL |

yiyiytityさん>>

初めまして♪
ご訪問&コメントありがとうございました☆
大阪の番組が東京に進出してくるのは嬉しいです♪
なんだか大阪の事を思い出すなぁ~e-267

また遊びにいきまーすe-454

| かなぺ | 2009/04/11 19:24 | URL |

ぴっこさん>>

そうなんです♪
同じ誕生日で同じ場所で生まれた子ってそんなに出会わないですよねe-349
次はどのくらい大きくなってるか楽しみです☆

| かなぺ | 2009/04/11 19:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/444-9a1257e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

