はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

公園へお散歩(●´∀`●)

今日は晴れーって感じではなかったですが、

暖かかったので、近く(と言っても歩いて15分くらいはかかる…)の公園へお散歩がてら行ってきました

お花

たくさんのパンジーが咲いてて、とってもキレイ~

桜がなかったのが残念だけど、道の途中にはいくつか見られました

お散歩

「お花だよー」って教えるとじーっと見るケン君

小さい頭で何を考えて見ているのかなぁ

黒鳥

この公園には2羽の黒鳥もいるんです

ケン君、びっくりするかと思いきや、まったくびっくりせずじーっと見てました(笑)

しぶい顔

目を細めて何を見ているのやら(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

足あげて~

足あげて…お行儀悪いですよーヾ(´Д`;●) ォィォィ


芝生もあったので、大きくなったらピクニックもいいかも

私の運動不足にもいいし、またお散歩に行こうね~ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ


スポンサーサイト

| ケン君☆10ヶ月~11ヶ月(人´ω`*) | 2009-04-05 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

パンジーキレイに咲いてるね☆
うちも週末、連チャンで花見してきたよー
飛鳥山のさくらはめっちゃキレイでしたi-267

芝生でピクニックいいよね~!!
ケン君が歩けるようになったら一緒にピクニックしよーi-179i-185

| mammy | 2009/04/06 01:19 | URL |

mammyさん>>

花見、癒されるしいいよね~♪
今の時期、いろんな花が咲いてるから、
お散歩しながら楽しんでるよe-349

ケン君、歩けるのがいつになるかわからないけど(笑)、
よちよち歩いて楽しそう☆
ピクニック行こうね~e-266

| かなぺ | 2009/04/11 19:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/445-a07ce40b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

