はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

満11ヶ月(●´∀`●)

11ヶ月を迎えました


11ヶ月を迎えて…

オムツはLのまま。
上の前歯と下の前歯の両端が顔を出してきた!いきなり8本っっ
カタカタを押して遊ぶようになりました。ひとりで歩くのはいつになるかなぁ
重くなってきたので、もらいもののベビーカーで買い物に行くようになった。でも、誰かに話しかけられて私が話をすると泣いちゃう
引出しを開けられるようになった。
「ないないして~」と言うと持っているものを入れる。
「ねんねして~」で首を傾ける。
「チュッチュして」と言うとほっぺにチューしてくれる
「洗いたまえ~」というと両足を持って開脚(笑)
音楽にノッて体を揺らす。
時々「まんまんまー」と言いながら私の所に来ることがある。たまたま?(笑)

こんなもんかな?

1歳まであと1ヶ月。。0歳を存分に楽しまなくちゃ
スポンサーサイト

| ケン君☆10ヶ月~11ヶ月(人´ω`*) | 2009-03-23 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/446-8aeaed27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

