はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

来客ヾ(・ω・`)ノ

夏日が続いて、日差しもきついですね

明日から落ち着くみたいだけど。。

桜

少し前に撮った桜です(●´Д`●)

緑もちらほらしてるけど、やっぱり桜はいいですね~

つくし

つくしも仲良く生えてました

もうすぐ夏かぁ(★´∀`)ノ

暑い日がまた続くのかと思うと憂鬱になります(笑)



さてさて、9日にまちゃがうちに遊びにきました

4月から上京してきたので、ネットをつなげるのにどこがいいか探すのに

うちのパソコンを使うことになったのです

まぁ、ちょこっとだけ使って、後はしゃべったりケン君と遊んだりだったけど(笑)

会った時、泣くかと思ってたんだけど、全然泣かず!

自ら抱っこをせがむくらいでした(笑)

おかげでキッチンでゆっくり御飯が作れました(o´・ェ・`o)

にっこにこ♪

泊まる予定ではなかったのですが、

旦那様も仕事が泊まりで帰ってこないしって事で、泊まる事に

ケン君と川の字に並んで10時には寝て、次の日は7時前に起きました

朝食はHBで予約していた焼きたての食パンを食べて、

駅まで見送りました

仕事が決まったら忙しくてなかなか会えないかもしれないけど、

予定が合う時はいつでも遊びに来てね~



| ケン君☆10ヶ月~11ヶ月(人´ω`*) | 2009-04-11 | comments:9 | EDIT | TOP↑

COMMENT

つくし!

春~★
つくし、って久々に見ました!!!

子供の頃、よくつみにいっていました(笑)

お子様がいらっしゃると
季節の楽しみ方が変わってきますよね。きっと♪

お友達のお泊り~
楽しいおしゃべりが続いたんでしょうね^^

| ぴっこ | 2009/04/11 21:57 | URL |

NO TITLE

つくしの写真見て、つくしってどこにはえてるんだっけ?と思うくらい、見てないことに気がつきました。あれ~? ちょっと明日から探して歩いてみます(笑)
お友達と3人で川の字なんて、たのしそーですね~(*^^*)

そうそう、下の記事の、ケンくんのベビーカーのあんよ! カズもやります~ お行儀悪いですよね(笑) 楽なのかなあ…??

| みぃ | 2009/04/12 01:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/12 01:16 | |

NO TITLE

うちも少し近所をベビーカーで散歩してます♪
これから暑くなってきたら大変ですよね(>_<)
お泊まり、楽しそう(^^)

ちちんぷいぷい、私もこの前テレビで放送していてビックリしました!!
大阪へ里帰りしていた時は観てたので嬉しかった~☆

| さよぷん | 2009/04/12 16:29 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

わーつくしーー!!
mammyも外に出たら探してみよーっと!!
桜はもうはっぱがたくさん出てきちゃったね・・・


朝焼きたてのパンが食べられるなんてi-233
幸せだわ~i-189i-189

| mammy | 2009/04/13 02:30 | URL |

ぴっこさん>>

私も去年見つけるまでは見る機会がなかったです!
意外と生えてたりするんですよね♪

夜は3人一緒に早く寝ました(笑)
でもお昼におしゃべりできて楽しかったです☆

| かなぺ | 2009/04/17 15:26 | URL |

みぃさん>>

つくし、ぜひぜひ探してみてください♪
意外なところに生えてるかもしれないですよe-267

ベビーカー、偉そうに足あげるのいいですよね(笑)
短いくせに~e-455

| かなぺ | 2009/04/17 15:28 | URL |

さよぷんさん>>

地面からの照り返しで、夏は暑くなるから危険ですよねe-330
夏は涼しいうちにお散歩しなくちゃe-282

ぷいぷい、全部放送じゃないけど嬉しいですよね☆

| かなぺ | 2009/04/17 15:31 | URL |

mammyさん>>

桜が散ると春が終わる~ってちょっとさみしくなるよねe-330
後はジメジメ梅雨が来て、あっつい真夏がきて…
ケン君が大きくなったらそんなのお構いなしに
外に行きたがるだろうから、大変だろうなぁ(笑)

HBがあれば予約で焼きたてパンが食べれて便利だよ♪

| かなぺ | 2009/04/17 15:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/447-6b5a7602

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

