はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

0歳最後の日ヾ(*・∀・*)ノ"

はいはい

本日、0歳最後の日を迎えました

そんな今日はケン君の誕生日プレゼントを買いに錦糸町のベビーザラスへ

旦那様と3人で行ってきました♪

おもちゃ

アンパンマンのベビーカーにとりつけれるおもちゃです

あと、新しくベビーカーも買っちゃいました

というか旦那様が買ってくれた

今使っているやつは母の元職場の方にもらったもので、

古いタイプで重いんです

で、買ってもらったのが⇒こちら

Apricaの新発売のベビーカーです

マクラーレンもかっこよくていいなぁって思ったんですが、

前に柵がないのがちょっと気になって

柵がないとおもちゃもとりつけられないし。。

あと、シートが倒せるものがよかったので、このベビーカーにしました♪

古いベビーカーをお店で引き取ってもらえたらそのまま乗せて帰りたかったんだけど、

引き取りはやってなくって。。

明日のお昼に届きます

お散歩するのがますます楽しみになりました


もぐもぐ2

話は変わりますが、最近つかみ食べをさせるようにしています

顔中ご飯粒だらけにするけど(笑)


そういえば、一昨日の夜、寝てたケン君が急に起き上がってちょこんとお座り

起きたのかと思えば目はつぶったまま。。

そのままゆらゆらと揺れながら寝てました(笑)

可愛くて旦那様と2人でクックックと声を殺して大笑い(笑)

なんだか寝相が悪くなってきたんですよねー

この前なんて、苦しくて声が出ない夢を見て起きたら、

喉に覆いかぶさるようにしてケン君が寝てて(笑)

なんでそんな格好になったのかさっぱりわからず。。

苦しかったなぁ

もぐもぐ

髪もくりんくりんになってきました

これは私ゆずりかな(笑)


スポンサーサイト

| ケン君☆10ヶ月~11ヶ月(人´ω`*) | 2009-04-22 | comments:8 | EDIT | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

ケン君、お誕生日おめでとうございます!!

ベビーカー、買ってもらったんですね♪ 
もう届いたかなあ(*^_^*)

寝ながらちょこんとお座り(笑)
想像して笑っちゃいました!
くりんくりんの髪もカワイイ♪

| さよぷん | 2009/04/23 13:39 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

一日遅れちゃった(>_<)
ケンくん、お誕生日おめでとー(*^^*) 一才だね~v
寝ながらゆらゆらなんて、ほんと可愛いですよね~♪ カズも、夜中、突然座ってて、えって思って、カズ?て呼ぶとこっち見て。目が合うとおっぱいくれーってグーパーしてくるんですけど…なんか夜中に勝手にお座りしてるのって笑っちゃいますよね(笑)
ごはん粒だらけのお顔が超愛しいです~(*^^*)♪

| みぃ | 2009/04/24 00:43 | URL |

NO TITLE

ケン君、1歳のお誕生日おめでとーーーー!!!!
ケン君もとうとう1歳かぁ~i-189i-189

顔中にゴハン粒つけて・・可愛いなぁ☆
うちもそうやって食べてるよーi-179
片方にスプーンを握り締め、片方で掴み食べ・・・
スプーンの意味は?みたいな?i-229

お座りしてゆらゆらゆれて寝てるなんて・・・
そりゃー笑っちゃうよね!!
声を殺して笑うの必死だったんじゃない?i-237
mammy爆笑しちゃいそうだもん!!!i-201

| mammy | 2009/04/24 03:07 | URL |

おめでとう~★

ケン君ファンの一人です、笑!
いつも写真アップしてたら、父と一緒に見るんよ、実は…★カミングアウト!!
1歳になったんや~~、お誕生日、おめでとうさん~~v-10
これからもケン君の写真を楽しみにしてますぞよ~、ケン君ファン10号よりv-16

| 奥たん | 2009/04/24 21:08 | URL | ≫ EDIT

さよぷんさん>>

ありがとうございます♪
ベビーカー押しやすくて買った甲斐がありましたヾ(≧∇≦*)ゝ
ケン君もリラックスして寝てくれます(笑)

髪がもっと伸びたらもっともっとくりんくりんになりそうです(ノ∀≦。)キャハハ

| かなぺ | 2009/04/25 10:49 | URL |

みぃさん>>

ありがとうございます♪
1歳になっちゃいました。+゚(*´∀`*)。+゚

カズくんも夜中にお座りするんですね(笑)
おっぱい欲しいってグーパーするの可愛いですね(*´∀`人)
急にお座りするからこっちがびっくりしちゃいます(笑)

ケン君が食べるとなんでそんなところにご飯粒が付くの?ってくらい
顔中につけます(笑)

| かなぺ | 2009/04/25 10:52 | URL |

mammyさん>>

ありがとう~ヾ(≧∇≦*)ゝ
とうとう1歳になっちゃったよー♪
卒乳すると乳児から幼児になるし(o´ω`o)
ベビーもそろそろ卒業かな??

つかみ食べさせるとなんでそんなところに付くの?ってくらい
顔中米粒だらけにさせるよね(笑)
面白いからついつい写真撮っちゃうヾ(●´∀`●)

ゆらゆら、面白かったよー(笑)
面白いし可愛いしで涙出た(ノ∀≦。)キャハハ

| かなぺ | 2009/04/25 10:56 | URL |

奥たん>>

ありがとう~ヾ(≧∇≦*)ゝ
まぁ♪お父様まで見てくれてるのねe-267
初めまして、小中学校一緒だったかなぺです(。・ω・。)ノ

ファン10号なのね(笑)
ケン君にはそんなにファンがe-266

| かなぺ | 2009/04/25 10:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/449-64badb40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

