はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

・*:..。o○☆*゚HAPPY BIRTHDAY!!・*:..。o○☆*゚

4月23日、PM0:08。

ケン君は産まれました

産まれたてケン君

こんなに小さかったんだなぁ

産まれる前と産まれた後では生活はがらりと変わったし、

朝までぐっすり寝ることもできなくなりました。

でも、それ以上にケン君が可愛くて愛しくて、

一緒にいるだけで幸せな1年でした。

1・2ヶ月の頃はうんちをかけられて大変だったけど(笑)

これから大人になるまでたくさんの時間があるけれど、

一日一日大切にこの時間を過ごしたいと思ってます

ケン君、まだまだ未熟なお母さんだけど、これからもよろしくね


そして1歳を迎えたので、これを期に卒乳計画も実行中。

今断乳して2日目。一昨日も昨日も夜に泣いて大変だったけど、なんとか飲まずにいます。

一昨日が一番つらかったな。。

泣いているのが可哀想で。。

卒乳まであとちょっと!ケン君頑張れ!!



誕生日当日は旦那様は仕事でいなかったので、昨日誕生日のお祝いをしました♪

お祝いプレート

色が悪いけど(笑)ケン君の顔のおにぎりと肉豆腐♪

ケーキ

そしてバースデーケーキ

ケン君も食べられるように生クリームを使わずに水切りしたヨーグルトを使いました♪

ケーキがぶり

ケン君、喜んでかぶりつき~

ケーキがぶり2

そんなに美味しかったなら初節句にも作ろうかな♪

これからのケン君も暖かく見守ってください


そうそう♪新しいベビーカーですが、すっごく押しやすくて快適(*´∀`人)

ケン君もリラックスムードでもうすでに2回ほどお昼寝してます(笑)

買ってよかった~+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +


| ケン君☆1歳(人´ω`*) | 2009-04-25 | comments:9 | EDIT | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/25 15:25 | |

NO TITLE

1歳おめでとうございます^^

成長の様子をブログで拝見させてもらっていましたが
ほんと1年ですごーく大きくなりましたよね♪

ケン君のお顔のオニギリや
ケーキ!!

さすがかなぺさん♪
素敵ママさんですね(^^)v

ケンくん大喜びだったことでしょう~v-238

| ぴっこ | 2009/04/25 16:34 | URL |

NO TITLE

わあ~☆愛情たっぷりのおにぎりにケーキ!
こんな風にかぶりついてくれたら嬉しいですよね(^^)
私もお食い初め頑張ります♪(しーちゃんは食べられないけど)

さっき、うんちかけられました(笑)

| さよぷん | 2009/04/25 20:37 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

ケンくんおにぎり可愛いヽ(^◇^*)/
ケーキも超キレイ! 買ったのかと思いきや作ったんですね~ 食べっぷりもいいし(≧▽≦) 素敵~♪
卒乳真っ最中なんですね(>_<) 何だか焦る私です(笑)

| みぃ | 2009/04/26 01:23 | URL |

NO TITLE

わーケン君のあかちゃんの写真。。。
こんなに小さかったんだねー
1年でこんなにも成長するなんて、本当生まれてからの1年が人生で一番ドラマチックって言われることがわかるよねi-189

水切りヨーグルトでのケーキのデコレーション、すごく上手!!!
mammyはさっぱりうまくいかなかったよ。。。

卒乳、実行中なのね!
頑張ってi-184

| mammy | 2009/04/26 02:02 | URL |

ぴっこさん>>

ありがとうございます♪
ケーキも一切れペロッと食べてびっくり(笑)
ご飯もきれいに完食してくれましたe-266

| かなぺ | 2009/04/26 20:21 | URL |

さよぷんさん>>

うんちかけられちゃったんですねーe-350
すぐに洗わないといけないから大変ですよね(笑)

お食い初め、がんばってくださいe-271

| かなぺ | 2009/04/26 20:23 | URL |

みぃさん>>

ありがとうございます♪
買ってきたケーキは甘くてケン君食べられないので
食べられるように作りましたe-267
ヨーグルトで作ったけど、美味しかったですよe-266
生クリームよりもあっさりしてて食べやすいかも☆

カズくんもそろそろ卒乳ですよねe-271
頑張れe-267みぃさんe-319カズくんe-319

| かなぺ | 2009/04/26 20:26 | URL |

mammyさん>>

ホント、この1年の成長はすごいよね~!
自分で頭を持ち上げることもできなかったのに、
今じゃカタカタを押して歩いてるんだもん!

デコレーション、ほめてくれてありがとう~e-266
ヨーグルト、5時間くらい水切りしたらうまくいったよ♪
ヨーグルトの種類にもよるのかな?

卒乳は無事できたみたいe-454

| かなぺ | 2009/04/26 20:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/450-a4014d5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

