はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

ミックスジュース(・c_,・。)

ケン君も1歳になり、牛乳も生で飲めるので

ミックスジュースを作るのにミキサーを買ってもらいました( ´_ゝ`)

Panasonic ファイバーミキサー シルバーホワイト MX-X58-SWPanasonic ファイバーミキサー シルバーホワイト MX-X58-SW
(2009/02/01)
不明

商品詳細を見る


ミルも付いてるので、粉末にしたりマヨネーズを作ったりもできるんです

かき氷も作れちゃう優れもの~ヾ(´ω`=´ω`)ノ


買ったその日にさっそくミックスジュースを作ってみました♪

ケン君の好きなイチゴとバナナと牛乳と氷を少し入れてガガガガーっと混ぜたら…

ミックスジュース1

出来上がり~

マグに入れてケン君にどうぞ(*´・ω・`)ノ

ミックスジュース2

正座でゴクゴク…

ミックスジュース3

近づいてもゴクゴク…

ミックスジュース4

「美味しいよ

そうかいそうかい.+:。(´ω`*)゚.+:。

旦那様も美味しいって言ってくれたので、

毎日作ることになりそうです(○´艸`)


| ケン君☆1歳(人´ω`*) | 2009-05-16 | comments:8 | EDIT | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

ケン君、正座しちゃってえらいね~☆
いろいろな飲み物を飲めるようになったのね♪
夢中になっての飲んでいるケン君♪
ミキサー大活躍ですね!

| みんりん | 2009/05/17 05:41 | URL |

NO TITLE

ミキサー便利ですよね!
手作りが一番美味しいですもんねー。
うちも去年に買ったんですが、最近使ってないです(^_^;)
しーちゃんが音にビックリするかなあって(笑)
離乳食に使えるかなあ♪

マグネット、めちゃくちゃカワイイ♪♪

| さよぷん | 2009/05/17 13:19 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

ミキサーで手作りジュース、栄養たっぷりで良いですね♪
ケン君、美味しそうにごくごく飲んでるなぁ!!

下の記事のマグネット、可愛いー♪
かなぺさん、お裁縫もお上手なんですね!
パトカーなんて男の子っぽくって良いなぁ!

| ちびまる | 2009/05/18 11:42 | URL | ≫ EDIT

みんりんさん>>

足短いのに正座してるところが笑えます(笑)
ミックスジュース好きみたいで、
マグに流し入れてると「あーっあーっ」って催促してきます( ´∀`)

| かなぺ | 2009/05/18 17:17 | URL |

さよぷんさん>>

確かに、大きな音がするからびっくりしちゃうかも。。
ケン君も大きな音にびっくりして、いつもしがみついてきます(笑)
ミキサーはミックスジュースを作ってるのがわかってるのか
全然怖がらないんですけど。。
掃除機の音とかおんぶしてないと泣いちゃって(;´゚ω゚`)

マグネット、可愛いですか?(●´∀`●)
ありがとうございます♪
まだまだ増える予定です☆

| かなぺ | 2009/05/18 17:20 | URL |

ちびまるさん>>

市販のジュースを飲むより手作りの方が安全でいいですよね♪
好きみたいで100ccなんてあっという間になくなっちゃいます(笑)

マグネット、褒めていただいてありがとうございます。゚+.(人´ω`●)゚+.゚
お裁縫苦手なんで結構粗いです(笑)
ちびまるさんの方がお上手ですよ( +・`ω・)b

マグネット頑張ってまだまだ作っていきまーす♪

| かなぺ | 2009/05/18 17:23 | URL |

NO TITLE

いいな~私も欲しいです!

冷たいシェイク、これからの季節、
ますます美味しくいただけそうですね!!!

ケン君も美味しそうに飲んでる~i-239

| ぴっこ | 2009/05/18 21:51 | URL |

ぴっこさん>>

ミキサー、ジュースにスープにいろいろと使えるからいいですよね♪
オススメですよ( +・`ω・)b

ミックスジュース好きみたいで、作ってる最中から
「はよくれー!」と言わんばかりに催促してきます(笑)

| かなぺ | 2009/05/19 19:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/454-729bea75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

