はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

MR

今日はMRを受けに行ってきました~(●´∀`●)

検温から泣いちゃったケン君(笑)

診察も泣いて泣いて(´∀`;)


とりあえず後は任意の水疱瘡・おたふく・ヒブワクチン。

ヒブワクチンは取り扱っているか聞くと、入手困難らしくて…

大学病院みたいな大きな病院に行ったらあるんじゃないかといわれました(*´;ェ;`*)

この辺にあるんだろうか…ネットで調べてみるか( ・ω・)


ライオンくん

帰ってきてからまた一つマグネットを作りました

今度はライオンくん。゚+.(人´ω`●)゚+.゚

冷蔵庫がカラフルになってきた(笑)


スポンサーサイト

| ケン君☆1歳(人´ω`*) | 2009-05-19 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

マグネットどんどん増えていきますね^^
目指せ!冷蔵庫動物園!?♪

ケンくんはママが器用で
幸せクンですね~☆

| ぴっこ | 2009/05/21 01:14 | URL |

ぴっこさん>>

動物園めざしますよ~♪
定番の動物を作っていきます(●´∀`●)b

器用でもないんですよー(笑)
こういう細かいものを作るとO型の大雑把さが出てきます(笑)

| かなぺ | 2009/05/21 15:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/456-84023a3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

