はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

もしもし~(●´∀`●)

もしもし~♪

「もしもし~?」って言うと携帯を耳に持っていきます(●´∀`●)

携帯を持ってない時は手を持っていきます(笑)


あと覚えたのは「いてっ」と「バイバイ」。

「いてっ」と言うと手を頭に持っていきます

「バイバイ」はちょっと特殊で、振らずに手をもじょもじょ動かします(笑)

最初わからなかったんだけど、「バイバーイ」って手を振ると手をもじょもじょっと動かす事を発見

コイン

手を振るようになるのはいつかな?( ´∀`)


今日は午前中にママ友さんと公園に行ってきました♪

ゆうた君とケン君

よくよく見ると色違いのお揃いの服

たまたまだったからビックリしちゃった~

同じ4月生まれのゆうた君。

靴を履いてあんよの練習してました( ´∀`)

ケン君もそろそろファーストシューズを購入する時期かな?



昨日またまたマグネットを作りました♪

マグネット

ぞうさんとパンダさんが仲間入り~

マスコット遊び

冷蔵庫にいっぱいくっついているのが気になるのか、

ケン君も取ったりくっつけたり放ったり(笑)して遊んでます( ・ω・)ノ


スポンサーサイト

| ケン君☆1歳(人´ω`*) | 2009-05-21 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/457-4cb0f60a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

