はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

満1歳1ヶ月(●´∀`●)

にこにこケン君♪

1歳の誕生日を迎えてから早1ヶ月( ・ω・)ノ

ケン君はいろんな事が出来るようになりました。


1歳1ヶ月を迎えて…

卒乳できた!
   何と言っても、これが一番大きいなぁ~

「もしもし」「バイバイ」ができるようになった。「バイバイ」は特殊だけど(笑)

MR終了

ミックスジュースデビュー

   大好きで毎日作って飲んでます

お茶をよく飲むようになった。
   卒乳してからよく飲むようになった!一日400~500cc飲んでるかも?(笑)

自力でたっち!
   これもやっぱり成長過程の上で大きな出来事だと思います
   今日は何回もやってたし(笑)慣れてきて片手だけでもたっちができてたよ~


そういえば1歳の記録書いてないや。。(´・ω・`;)



| ケン君☆1歳(人´ω`*) | 2009-05-23 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/459-5bb36a13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

