はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

ぎゅ~っ(●´∀`●)

昨日はお昼からmammyさんと愛娘のミウちゃんがうちに遊びに来てくれました♪

スイートポテトパイでおもてなし~( ´∀`)

スイートポテトパイ

冷凍パイシートを使って簡単に作りました♪

mammyさんはチョコレートケーキを作ってきてくれて

すごーく美味しかった~


テレビ鑑賞中


ミウちゃんはもう歩いていて、すっかりお姉さんになってました。゚+.(人´ω`●)゚+.゚

車にまたがって遊んだりしてたし~♪

ケン君はまだまたがったりできないから3ヶ月の差って大きいんだなぁ。。


ぎゅ~♪

ミウちゃん、ケン君が大好きみたいでぎゅ~っってしてくれるんだけど…

ぎゅ~♪2

すぐに私の後ろに逃げてくるんです(笑)

遊んではぎゅ~されて逃げて…何回か繰り返してたなぁ(笑)

ケン君からもぎゅ~ってできる日はいつくるのやら。。


仲良くゴクゴク

3時になっておなかが空いてきた食いしん坊たちにミックスジュースを

ミウちゃん、コップで上手に飲んでました♪

美味しかったみたいでおかわり要求してたし(笑)

ごめんね、1杯分しか作ってなくて


「お母さんといっしょ」のモノランモノランを見てから、

バス停まで見送り~(○´∀`)ノ゙

楽しい楽しい一日になりました♪


プレゼント

そして、mammyさんからケン君への誕生日プレゼント

メッセージカード

可愛いくじらのメッセージカード付きでした♪

中にはたこさんがっ可愛い~


90だから来年かな?(●´σД`●)ゞ

本当にありがとう~(●´∀`●)ノ


| ケン君☆1歳(人´ω`*) | 2009-05-26 | comments:12 | EDIT | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

おはようございます♪
ブログをとおして知り合ったお友達かな?
同じくらいの年齢のお友達が近くにいると、嬉しいですね☆
子供達も遊べるしママたちもおしゃべりいっぱいしてリフレッシュ★
就園前って人と触れ合う機会がなかなか少なかったりするから
こういうのってすごく大事ですよね♪
2人とも楽しそう♪♪

| みんりん | 2009/05/27 04:45 | URL |

NO TITLE

けんくん大きくなりましたね^^
もう一歳か~!!おめでとうございます!!
子供の成長ってあっという間ですね^^

そうそう、みかんの件なんですが・・・
みかんは缶詰をあげてもいいんでしょうか?
かなぺさんは、けんくんにどうやって食べさせてましたか??

| メグミン | 2009/05/27 17:23 | URL |

みんりんさん>>

こんにちは~(●´∀`●)ノ
そうなんです♪ブログで家が近いことがわかって、
もう何回かお会いしてます☆
ケン君にもお友達がたくさんできるので、
ブログってすごいなぁって思います(○´∀`)

| かなぺ | 2009/05/27 19:04 | URL |

メグミンさん>>

ありがとうございます♪
ホント1年あっという間ですよ~!!
メグミンさんのところもあっという間ですよ(●´∀`●)

ミカンはうちは薄皮を剥いてあげています。
今は清見オレンジという甘いみかんをあげてます♪
何かで見たんですが、缶詰みかんでもいいみたいですよ!
ただ甘いので、水で洗い流してください(○´∀`)b

| かなぺ | 2009/05/27 19:07 | URL |

NO TITLE

スイートパイ、美味しそうです!
かなぺさんもmammyさんも、
手作りおやつ作れて素敵ママさんですよね★

ケンくん&ミウちゃん、
2人が一緒にうつっているお写真を見ると
どちらも知ってるので(ブログの中で。ですけど(^^;))
なんだかとっても嬉しくなっちゃう私です^^

| ぴっこ | 2009/05/27 19:50 | URL |

NO TITLE

こないだはお邪魔しましたぁ☆
スイートポテトパイ、めっちゃ美味しかったよー!!
ミウさんもがっついてたもんねi-278
ミックスジュースもありがとう!!
ミウさんおかわり要求してたもんねi-201

また遊ぼうね~♪
今度はピクニックーi-237i-178

| mammy | 2009/05/27 20:23 | URL |

NO TITLE

とっても楽しそう!!
成長って本当に早いですね~☆
しっかりしてますね~(^^)
しーちゃんはまだ寝返りの練習中なのに(笑)
ケン君と同じ学年になるんだあって不思議に思います♪

| さよぷん | 2009/05/28 00:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆

スイートポテトパイ、美味しそうです♪
mammyさんも手作りのチョコレートケーキ持参だなんて、
素敵ですね!!

ケン君とミウちゃん、たった3か月の違いなのに
随分と成長も違うものなんですね!

でもケン君も自力でたっちできたり、卒乳できたり・・
本当日々成長している感じ!!

これからもすくすく育ってくれるといいですね☆

| ちびまる | 2009/05/28 11:53 | URL | ≫ EDIT

ぴっこさん>>

素敵ママさんだなんて照れちゃいます(笑)
やっぱり手作りが一番ですよね♪

どちらも知ってる方は不思議な感じですよねー(●´∀`●)
また遊ぶ予定なので、その時をお楽しみに~e-266

| かなぺ | 2009/05/29 12:32 | URL |

mammyさん>>

ケン君も同じくがっついてた(笑)
ベビ用に中身だけ置いておけばよかったなぁe-330

ピクニック楽しみだね♪
暑くない日にできるといいね☆
ケン君もあんよが少しずつ上達してるから、
次に会う時には歩いてるかも(●´∀`●)

| かなぺ | 2009/05/29 12:34 | URL |

さよぷんさん>>

そっか!しーちゃんとケン君、同じ年なんだe-266
赤ちゃんの時の年の差って大きいけど同じ年になるなんて不思議ですね~☆

しーちゃん、今寝返りの練習中なんですね♪
うちもなかなかしてくれなくてある日突然やる気を出してました(笑)

| かなぺ | 2009/05/29 12:39 | URL |

ちびまるさん>>

大人の3ヶ月と赤ちゃんの3ヶ月がこんなに違うなんて不思議ですよね~!
ケン君も3ヶ月前と比べると、スリムになったし、
あんよもできるようになったし♪

これからの成長も楽しみです☆

| かなぺ | 2009/05/29 12:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/460-595cd3c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

