はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

コテッ(●´∀`●)

ケン君のぶつぶつ、おかげさまで大分よくなってきました

来週また診察して終わりになりそうです(○´∀`)よかったぁ~

抱っこされたケン君

私の目線で、抱っこされたケン君。

私の服を触って夢中になってます(笑)

ケン君の髪の毛、明るい所に出ると茶色く見えるなぁ。

私も赤ちゃんの時、茶色くてクルクルしてたみたいだから、

髪が伸びると同じようになるのかも楽しみ(笑)


今日の一コマ。


「ケン君、おんぶしてあげるからここにコロンってして

ころん1

「ここ?」

ころん2

「これでいい?」

ころん3

それじゃおんぶできないけど…可愛いからそれでいいです


あんよも大分上達して、気がつけば方向転換までできるように!

今は靴を履かせてお外で歩く練習をしています

7月に入ったらもっと上達してるのかな♪


スポンサーサイト

| ケン君☆1歳(人´ω`*) | 2009-06-17 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

ケン君あんよが上達したのね!!
次にあうときはいっぱい歩いてるケン君見れるかな?

ゴロンしてのケン君、
超可愛い~!!!
こういう仕草ってものすごーーく癒されちゃうよねv-238

| mammy | 2009/06/18 00:48 | URL |

mammyさん>>

大分上達したよー(●´∀`●)
一人でせっせと立ち上がってはよちよち歩いてる♪
ちょうど、私がmammyさんちにお邪魔した時の
ミウちゃんぐらいかな?

癒されるよね~e-266
思わず抱きしめたくなっちゃうもん(○´∀`)

| かなぺ | 2009/06/20 12:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/463-50ca8656

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

