はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

ラゾーナ川崎で遊んだよ( ´∀`)

チビカラ

チビカラ、もう一つ芽を出しました(●´∀`●)

なんで真ん中に芽を出さないんだろう…(笑)


昨日はブログで知り合ったみぃさんと愛息子のカズくん

もう何回かお会いしているmammyさんと愛娘のミウちゃん

川崎で会ってきました♪


カズくん、恥ずかしくて照れちゃって可愛くて

ミウちゃんはmammyさんとオソロ風で可愛かった~


混む前に先にお昼食べちゃおうって事で、ラゾーナ川崎にあるカプリチョーザへ。

カズくんとミウちゃん

お腹が空いたベビ達はパクパクもぐもぐ。

ピザをパクッ

ケン君もピザをパクッ。

おいちっ

「美味しいね~って言うとこうやって手を口に当てます(笑)

ママもベビもお腹いっぱい食べて、食後のコーヒー&ウーロン茶を飲んでると、

飽きてきたベビ達…もっとゆっくり飲みたかったけど、急いで飲みました(笑)


食後はミウちゃんとカズくんはベビーカーに乗って、ケン君は眠くなり抱っこ(´・ω・`;)

ディズニーストアでうろうろしてたら、ケン君ぽてちっと寝てくれました( ´∀`)

ちょうど50%OFFのセールをしてたので、可愛いプーさんのコップをゲット

¥400⇒¥199で買えちゃった

みぃさんもおそろいのを買ってました(○´∀`)b


ミウちゃんもねんねして、カズくんも寝るかな?と思いきや、すごく元気(笑)

アカチャンホンポでうろうろしてると限界が来たみたいで、

授乳の後ぽてち

カズくんと交代するかのようにケン君が起きちゃった

まだ1時間も寝てないよ?ヘタすりゃ30分くらいかも。。

そんな少ないお昼寝時間でもへっちゃらなケン君なので、

mammyさんもみぃさんもびっくりしてました(笑)


2人はまだ寝てたので、Afternoon Teaへ。

ケン君は私の膝の上でおやつを頬張り、

みぃさんとmammyさんにどうぞとおすそ分けしたり(笑)

「見てて飽きないね~」「可愛い~」なーんて嬉しいお言葉をもらい


そんな中ミウちゃんがお目覚め(●´∀`●)

ミウちゃんスマイル

カズくんはまだ夢の中

カズくんお昼寝中

ケン君、何やらごそごそ…

ごそごそ…

家に帰ってからお砂糖を入れてた事に気が付きました(笑)

ミウちゃんとケン君1

ミウちゃん、ごろーん( ・ω・)ノ

ミウちゃんとケン君2

ケン君「ミウちゃん、何してるの?」って言ってるみたい(笑)


そしてやっとカズくん、夢から覚めました(●´∀`●)

でも、恥ずかしくてママにぴとっ

くっついたまま離れませんでした(笑)


最後に3人で集合写真をぱちりっ

集合写真1

ケン君、肘ついてるし…(笑)

集合写真2


そんなこんなでお別れしました(●´∀`●)

シャボン玉とマドレーヌ

みぃさんからはシャボン玉、mammyさんからはマドレーヌをプレゼント

私、何も用意してなくって…

次はちゃんと用意していかなくっちゃ


みぃさん&カズくん、mammyさん&ミウちゃん

また遊んでくださいね~

スポンサーサイト

| ケン君☆1歳(人´ω`*) | 2009-06-23 | comments:8 | EDIT | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

楽しかったね~!!!

ほーんとケン君のお昼寝時間のみじかさにはびっくりだったよ!
でも少しの間でも寝てくれると、買い物中は助かるよねーi-179
ミウもぐっすり寝てくれたから買い物はかどったし!
(寝なかったらきっとあんなにクルクルまわれなかっただろうな。。。)

また6人で遊ぼうね♪

| mammy | 2009/06/24 03:03 | URL |

楽しそう♪

同じ年頃のお子さん&ママのオフ会、
とっても楽しそうです♪♪
私もベビが産まれたら、ママ友いっぱい作りたいな~★

3人とも、可愛いですねー^^
ケン君の「美味しいね~」のおててもCUTEです♪

| ちびまる | 2009/06/25 13:32 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

ベビーカーでの集合写真がかわいい(^^)
美味しそうに食べてますねっ!
ケン君のおてて、こういう仕草みるとキュンってなります☆
こうやって集まると楽しいですよね♪
しーちゃんがもうちょっと大きくなったら、もし良かったら遊んでください(*^_^*)


| さよぷん | 2009/06/26 23:05 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんばんわ~♪ さっきやっとあの日のブログ更新しました(*^^*)v
ケン君もいっぱいのせちゃったヽ(^◇^*)/  可愛い写真いっぱいで、困っちゃいました♪ カズもミウちゃんも結構寝てたから、ほんとにあの日はケンくんをいっぱい見れちゃいましたv-10 うふふv

ほんとに楽しかったです♪ ありがとうございました~ヽ(^◇^*)/
あっしやぼん玉はたまたまいいかなと思って持っていっただけなので、次は、とか、全然気にしないで下さいな~(*^^*)

また遊んで下さいね~ヽ(^◇^*)/

| みぃ | 2009/06/27 01:25 | URL |

mammyさん>>

新生児の頃からあんまり寝ない子だったよー(笑)
おっぱい、ねんねの繰り返しかと思ったら
4時間くらい起きてたりしてたし。
よく寝る子と寝ない子って産まれた時から決まってるのかな?( ´∀`)

うん!また6人で遊ぼうね~♪

| かなぺ | 2009/06/28 19:02 | URL |

ちびまるさん>>

楽しかったですよー(≧∀≦)b
初めてなのにベビの顔は知ってるって不思議ですよね(●´∀`●)
ちびまるさんももしよかったらケン君と遊んであげてくださーい♪

| かなぺ | 2009/06/28 19:06 | URL |

さよぷんさん>>

ぜひぜひ遊びましょう(●´∀`●)♪
ケン君、自分より小さい子と遊んだ事がないからどんな反応するか楽しみです(笑)

美味しいって手を口に当てるの可愛いですよね♪
可愛くて何回もさせてしまいます(笑)

| かなぺ | 2009/06/28 19:07 | URL |

みぃさん>>

こんばんは♪
ケン君、たくさん載せてくださってありがとうございます(●´∀`●)
カズくんとミウちゃん、よく寝てましたよね☆
ケン君もあのくらい寝てくれるとゆっくり自分時間を楽しめるんだけど(笑)
また遊びましょうね( +・`ω・)b

| かなぺ | 2009/06/28 19:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/465-d72d786a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

