はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

ケン君の不思議な寝姿( ・ω・)

寝姿

昨日の夜の図(笑)

こんな格好でよく寝れるなぁ( ´∀`)

このプリケツを見るとつんつんとつつきたくなるのは私だけ?(笑)

何度かもぞもぞした後、普通の寝姿になってました(●´∀`●)


おかきで遊び1

今、何かを袋に入れたりするのがケン君のブームなんですが、

今日はおかきで遊んでました(○´∀`)ノ゙

おかきで遊び2

ないな~い

おかきで遊び3

取り出しては「んっ!」っと言って渡してきます

ありがとね~♪でも、お母さんは今ダイエット中なの

おかきで遊び4

「せっかくあげたのにー」って感じで口をとがらせちゃった(笑)

目標体重になったらもらうね。゚+.(人´ω`●)゚+.゚



| ケン君☆1歳(人´ω`*) | 2009-06-28 | comments:6 | EDIT | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

うちもケン君と同じような姿勢で寝てるときあるよー!!
どんな態勢で寝てるの??って思っちゃうよねi-229
おしりつつきたくなるよねー!!!

そしてうちもものをしまって出すのがブーム。
ケン君みたいにどうぞなんて優しいことはしてくれないけどね。。。
ケン君優しいなぁi-184

| mammy | 2009/06/28 20:36 | URL |

NO TITLE

こんな可愛い寝姿!私もツンツンしたくなります☆
しーちゃんも最近はうつぶせで寝ようとします~。
顔を布団にゴシゴシして・・・

ないな~いがブームなんですね!
これから色んなものが、ないないされるんだろうなあ(^^)

| さよぷん | 2009/06/29 00:17 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

ケンくんの寝姿、可愛いー♪♪
確かに、つんつんと突っつきたくなります~(笑)

ケンくんは「ないな~い」がブームなんですね!
色々な遊びを覚えて、成長していくんでしょうね☆

| ちびまる | 2009/06/30 12:38 | URL | ≫ EDIT

mammyさん>>

もっと寝やすい格好があるのにね(笑)
旦那様もよくつついてるよヾ(●´∀`●)
それでたまにもぞもぞっと動くから起きたんじゃないかとヒヤヒヤ(゜∇゜ ;)

ミウちゃんもブームなんだ~!
入れたり出したり忙しいよね(o´ω`o)
ケン君は私の服の中にも入れようとするから大変e-330

| かなぺ | 2009/07/01 14:33 | URL |

さよぷんさん>>

寝返りが出来るようになると、
うつ伏せや横向きで寝る事が多くなりますよね!
うちもそうでしたヾ(●´∀`●)
でも小さいうちはちゃんと息出来るのかなぁって心配になったりe-330

そうなんです♪
ブームはいいんだけど、私の服の中にまでないな~いしようとするから困ってます(笑)

| かなぺ | 2009/07/01 14:36 | URL |

ちびまるさん>>

可愛くて面白くてついつい写真撮っちゃいました(笑)
つつきたくなりますよね~(*´∀`人)

ないな~い、いろんなところにして、
おもちゃのコインが食器棚の隙間に入ってたりe-330
私の服の中にまで入れようとするから、
服が伸びそうです゚(ノД`゚)゚。
外ではやめてほしい(笑)

| かなぺ | 2009/07/01 14:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/466-e0878086

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

