はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

お弁当再開(´・ω・`)b

お弁当

食事照り焼きミートボール
食事お豆さん
食事プチトマト
食事かまぼこのカレー焼き
食事アスパラベーコン
食事卵焼き
食事ピーマンのキンピラ



お弁当をアップするのはすっごーく久しぶりです( ´∀`)

ケン君の授乳も終わって、夜中に起こされる事もほとんどなくなったし、

そろそろ作るかーって事で再開しましたにぱぁ♪

うちは毎日作らなくていいから月の半分くらいかな?

半分もないかも笑

これからがんばりまーす。゚+.(人´ω`●)゚+.゚

スポンサーサイト

| お弁当(●´∀`●) | 2009-07-06 | comments:4 | EDIT | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

おーーー(●´ω`●)久しぶりだのぅ!

お互いがんばりましょ☆

| mayu | 2009/07/06 10:02 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

お弁当可愛い!
旦那様も嬉しいだろうなあ♪
私なんて、いつも「おかず何しよ~」って悩んでばっかり(^_^;)
夜勤の時なんか、夕飯のおかずと一緒です(笑)
私もちょっと可愛らしく作るようにしないと☆
まだまだ先だけど、幼稚園へ行くようになったら可愛いお弁当を作らないといけないですしね~(>_<)

ケン君、あんよ上手ですね!!
こんなに歩けるようになって♪
頼もしいですねっ!

| さよぷん | 2009/07/06 12:14 | URL | ≫ EDIT

mayu>>

んだ(●´∀`●)
出来る限り頑張るよっ♪

| かなぺ | 2009/07/06 18:21 | URL |

さよぷんさん>>

作ってるだけエライじゃないですか~(●´∀`●)
子供には可愛いお弁当作ってあげたいですよね♪
たまにキャラ弁取り入れたりして。゚+.(人´ω`●)゚+.゚
今はいろんなピックやバランが売ってるので、
それを使うだけでも結構華やかになりますよ☆
私もお弁当のおかずは悩みます。。。

あんよ、大分上手になりました( ´∀`)b
でも靴を履いて歩いてくれないんですよねぇ。。
やる気を出せば歩けるはずなのに(笑)

| かなぺ | 2009/07/06 18:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/468-4aea56a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

