はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

ベーグルサンド( ´∀`)ノ◎

昨日焼いたベーグルでサンドきゃー

ベーグルサンド

ベーグルベーコンエッグサンドベーグル

旦那様も「うめぇ~アップロードファイル」と食べてくれました♪

久しぶりにベーグルサンド食べたなぁハート


昨日、ケン君に花粉対策用のサングラスをかけてみました(●´∀`●)

サングラスかけたよ

すぐにはずしちゃうから持って撮影(笑)

ちょっとEXILEみたい?かお


ケン君と一緒にお風呂に入った時、

先にケン君を拭いて、そのまま一度床に立たせるんですが、

脱衣所から部屋へとことこ歩いて…

戻ってきたかと思ったらおしゃぶりを加えてる!(笑)

そしてまた部屋に行ったかと思ったら…

今度は私のメガネを持って「ん!(持ってきたよ!)」(゚Д゚)!!


ちゃんとわかってるんだぁ~!(笑)

朝起きた時もメガネ持ってきてくれるもんね( ´∀`)



スポンサーサイト

| 未分類 | 2009-07-07 | comments:4 | EDIT | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

ベーグルサンド、美味しそう♪♪
すっごく良い焼き色!
ボリュームたっぷりな感じで良いですね^^
かなぺさんはパン作りもお菓子作りもお上手で尊敬しちゃいます!

ケン君、EXILEみたいです!かっこいい!

ちゃんとママのメガネを持ってきてくれるなんて偉い!!賢い!!
嬉しい成長ですね^^

| ちびまる | 2009/07/07 20:33 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

ケン君エグザイルエグザイルー!!!
かっこいいわぁ!!!

ちゃんとメガネを持って来てくれるなんてえらいなぁ。
そういうことってちゃんとわかってるよねi-189

ベーグルサンドおいしそーーーー!!!

| mammy | 2009/07/08 01:57 | URL |

ちびまるさん〉〉

尊敬だなんてそんな
ちびまるさんもお料理にお裁縫に活け花にお上手じゃないですか

そのまま食べるベーグルも美味しいけれど、たまにはサンドもGoodです

| かなぺ | 2009/07/10 22:04 | URL |

mammyさん〉〉

おしゃぶりとの何とも言えないミスマッチさがまたいいでしょ?(笑)

メガネ、びっくりだよねそんな事までちゃんとわかってるんだ~って
これからどんどん出来る事が増えていくんだろうなぁ

| かなぺ | 2009/07/10 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/470-6ab2ff1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

