はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

お届けパン( ´∀`)

昨日と今日はパンをせっせと作りました♪

フランスパン

フランスパンフランスパン

ラスク

ラスク

焼きたてのフランスパンでラスクも作っちゃいましたにぱぁ♪

でもこれはおうち用(笑)

プレーン

ベーグルプレーンベーグル

抹茶ジャム

ベーグル抹茶ジャムベーグル

今回、ベーグルの焼成温度を210℃から200℃に下げてみたら…

前より焼き色が付かず。。

やっぱり210℃がいいかなっ

フランスパンは久しぶりに作ったんですが、

クープが今までよりもパックリ割れてくれたんです

包丁を研いでスパッと入れたからかな??

今度は開いたところが盛り上がってくれると嬉しいんだけど…

パン作りは難しいです(´・ω・`)


抹茶ジャムベーグルは初挑戦!!

美味しく出来てればいいんだけど。。




今日はお昼からばぁばと原宿にあるFOREVER 21に行ってきました♪

平日だというのにすごい人、人、人…

気に入った服を3着お買い上げ~

3着で5500円ちょっとって安いっ


いい買い物ができました(●´∀`●)


| パン作り(●´∀`●) | 2009-07-09 | comments:8 | EDIT | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

いいないいな~!!
FOREVER21行ってきたんだね~!!!
mammyはいまだH&Mさえ行ったことのない流行のり遅れだよ。。i-229

安い安いってみんな言うけど
3着で¥5500ちょっとなんてほーんと安いね!!

mammyも今度頑張って原宿行ってみるかなぁ~

フランスパンもベーグルも美味しそう☆

| mammy | 2009/07/10 03:25 | URL |

NO TITLE

まだ夕飯食べてないんです~(笑)旦那待ちで・・・
美味しそうなベーグルサンドにパンたちを見ると、お腹が(>_<)
ラスク、大好物なんですよ!
売り物以上に美味しそう♪

FOREVER 21、やっぱり安いですね~☆
最近、そういえば服買ってないなあ。

| さよぷん | 2009/07/10 21:46 | URL | ≫ EDIT

mammyさん〉〉

原宿自体初めてだったよ(笑)
ケン君寝ててくれたからゆっくり見れてよかった
H&Mはちょっと前に銀座で行ったよ~
子連れだとなかなか行きにくいよね

次のお土産はフランスパンかな?

| かなぺ | 2009/07/10 22:12 | URL |

さよぷんさん〉〉

焼きたてのパンは最高ですもんね
お腹が空いてると画面から焼けたパンの香りがしそうですよね(笑)

私も久しぶりに買いました小さいうちはなかなか行きにくいですよね

| かなぺ | 2009/07/11 08:29 | URL |

NO TITLE

おはようございます♪
いろいろつくられてますね~!
ラスクも美味しそう!!!
ショッピングでお買い得を見つけるとうれしいですよね♪
3着5500円はお値打!!!

| みんりん | 2009/07/12 05:25 | URL |

NO TITLE

かなぺさん、フランスパンも焼けちゃうだなんて凄いです!!
パン屋さんのパンみたいー☆☆☆
いや、それ以上に美味しそうです♪

話題のFOREVER 21、行かれたんですね!
3着でそのお値段とは本当安いですね♪
ケン君もお利口にママのお買いものに付き合ってたのかな^^

| ちびまる | 2009/07/13 14:57 | URL | ≫ EDIT

みんりんさん>>

ラスク、もっとうすーく切ったらカリカリで美味しかったかもしれません(笑)
米粉も買ってきたので、また作ろうと思ってます♪

服を買いに行ってもなかなか気に入った服って見つからないですよね(●´∀`●)
安くていいのがあってよかったです♪

| かなぺ | 2009/07/21 12:37 | URL |

ちびまるさん>>

パン屋さんより美味しそうだなんて…
ありがとうございます(●´∀`●)
久しぶりにピキピキパキパキと天使の囁きを聞きました♪

ケン君、お店に入ってすぐに寝てくれたので、
ばぁばと交代でお店をゆっくり見ることができました☆

| かなぺ | 2009/07/21 12:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/471-a020a2cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

