はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

上野と越谷でショッピング(○´∀`)

日にちがちょっと前後しますが…

11日土曜日はmayuと久しぶりに再会笑顔

ケン君はばぁばに預けて、二人で上野をぶらぶら~

お昼ごはんも一緒に食べました(●´∀`●)

上野の松坂屋にあるフラッグスカフェ

デザートはちょっと甘かったけど、美味しかったです。゚+.(人´ω`●)゚+.゚


久しぶりのケン君がいないお昼ごはん。

ゆっくり食べられるけど、いないのはやっぱり変な感じ(笑)


ご飯の後はABABでショッピング~jumee☆GroceryShopping2

色々服も見て、楽しかったぁキャッ


また遊びに行こうねっ♪



そして、昨日は旦那様のお友達の奥様と越谷にあるイオンレイクタウンへ。

ニュースで広いとは聞いていたけれど。。

お店の数もいっぱいあって、一日じゃ絶対回れない!!



お腹が大きくなっててびっくり

いつの間に妊娠~??でも嬉しい報告でした(○´∀`)v

男の子か女の子かは産まれてからのお楽しみなんだって

予定は11月元気な赤ちゃんが産まれますように


ケン君もおねむですぐに寝たので、とりあえず先にお昼ごはんを食べに♪

moriにある柿安三尺三寸箸へ。

バイキングだし、ケン君が起きてからも食べさせられそうだったから(´・ω・`)b

タイムサービスでいろんなメニューが出てくるんだけど…

そんなに食べられないし(笑)


ケン君もいつものように30分ほどで起き、ご飯も食べて

お店をぶ~らぶら

クリスピークリームドーナツもありました

買おうかとも思ったんですが、また今度に(笑)

気になるお店もたくさんあったし、うちから1時間もあれば行けるし、また行きたいなっ( ´∀`)



越谷でお別れした後は、ばぁばと錦糸町で待ち合わせ。

アルカキット錦糸町でぶらぶらしました


その中にあるダイソーで見つけたのがこれ!!

鶯ボールと満月ポン

関西に住んでた&住んでる方は知ってると思いますが…

鶯ボールと満月ポン!!!!

なかなか東京では見かけなくて、

大阪に帰らないと食べられないものだとばかり思ってたんですが…

まさかダイソーに売ってるとはっ(笑)


これ、美味しいですよ~(●´∀`●)食べたことのない方はお試しあれ



なにはともあれ、この日は朝からハードな一日でした

スポンサーサイト

| 日記(o´ω`o) | 2009-07-17 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

越谷のイオンレイクラウン、広いみたいですね~!
私もいつか行ってみたいです(^^)

鶯ボールと満月ポン!!
大好き~♪♪
こっちにはあんまり売ってないと思って、大阪で買って帰ってきたことも(笑)
鶯ボール、千葉のスーパーで売ってたんですよね(^^;)
満月ポンは見かけないです~。今度、ダイソーのぞいてみます☆

| さよぷん | 2009/07/19 17:21 | URL | ≫ EDIT

さよぷんさん>>

楽しいですよ♪
すっごく広くて、歩きまわるにはかなり気合いが必要です(笑)

鶯ボールと満月ポン、美味しいですよね!
特に満月ポンのあの醤油味がたまらなくって♪
私も実家から送ってもらった事があります(笑)

昨日は近くのスーパーでポールウィンナーが売ってました!
たぶん「秘密のケンミンSHOW」で紹介してたからだと思うんですが。。
久しぶりに食べたくなって買っちゃいました(●´∀`●)

| かなぺ | 2009/07/21 12:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/473-7744a24c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

