はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

初めてのままごと(●´∀`●)

コイン入れれたよ♪

ケン君、このおもちゃでよく遊ぶんですが、

狭い所にコインを入れれるようになりました♪

この方向じゃないと無理なんですけどね(笑)



24日(金)はmammyさんちへお邪魔しに行ってきました。゚+.(人´ω`●)゚+.゚

ケン君とミウちゃん1

お土産に前日に焼いたパンとビスコッティを持って行っておんぷ

ミウちゃん、硬いのにボリボリと食べていました(笑)

ケン君とミウちゃん2

カメラ目線で「ケン君もどうぞダブルハート


お昼にピザを頼んでくれたんですが、出る前に軽くすませていたので、

少しだけいただきました(●´∀`●)

その後は積木を積んで遊んだり、ビニールプールのボールで遊んだりニコちゃん

プールで仲良し

仲良く遊んでました(○´∀`)ノ゙(後ろ姿が笑える…笑う


3時になったら二人でおやつ時間♪

一緒にボーロ1

二人ともボーロに夢中…

一緒にボーロ2

パクパク…ボリボリ…ゴクゴク…二人ともよくお茶を飲むんですわー



おやつの後はまた二人で絵本を読んだり、おままごとをしたり( ´∀`)

ケン君、初のおままごと!!

おままごと

おもちゃの包丁の使い方を教えると、すぐに習得

覚えるの早いっ

mammyさんも驚いてました(笑)

私もまさかこんなすぐに習得するとは思ってなかったデス。。


4時からはNHKタイム。

一緒にいないいないばぁを見て、おうちに帰りました(●´∀`●)


ミウちゃんが「お~っととっと~」で片足を上げてたのに影響されたのか?

ケン君も「お~っととっと~」で片足を上げるようになりました

それも今日突然!

ミウちゃんは倒れないように何かにつかまってたんですが、

ケン君は何もつかまらずにやるから本当に倒れたりしてます(笑)


でも片足あげてよろよろしてる姿も可愛いよてへっ

スポンサーサイト

| ケン君☆1歳(人´ω`*) | 2009-07-29 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

ビスコッティはこの後もミウになんども催促されちゃったよ!!
ま、美味しいから気持ちもわかるけどーi-179

ほーんとケン君、包丁使いが上手だったよね!!
はじめてとは思えない!!
ミウさんなんていまだに使いこなせてないもの・・・(汗)

ボールプールにふたりがおさまってる姿ってなんだか可愛いね☆
今度は一緒にプールであそぼi-185

| mammy | 2009/07/31 00:23 | URL |

mammyさん>>

あら(●´∀`●)ミウちゃんお気に入りになっちゃったのね~♪
それじゃ今度はミウちゃん用に砂糖を少なめにして
空焼きせずに持っていきます( ´ω`)b

包丁使い、びっくりだよね!
将来は料理人か?パティシエか??i-278
もしかして板前さん?(笑)
大きくなるのが楽しみだなぁ( ´∀`)
お手伝いが出来るようになったら、一緒にパン作りやお菓子作りを
するのもいいかも♪

小さいのに2人入れちゃうんだもんねi-237
まだまだ小さいよね~♪

| かなぺ | 2009/07/31 11:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/476-11198e79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

