はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

米粉パンinチーズ( +・`ω・)b

29日はせっせとパン作り~♪

米粉パンinチーズ

前回より粉を多めにして、10個作りました(●´∀`●)

今回はケン君の好きなチーズアップロードファイル入り♪

焼き立てをおやつにして食べましたアップロードファイル

美味しそうに食べてたし、また作ろうかなっ



チビカラちゃん

さてさて、チビカラちゃん。

つぼみがぷくぷく膨らんできましたはっぱっぱ

この白いのがたぶん大きくなってトウガラシになって色付いていくと思われます

いつ色が付いてくるのかなぁ~


スポンサーサイト

| パン作り(●´∀`●) | 2009-07-31 | comments:4 | EDIT | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

チーズ入りのパンって美味しいですよね!
手作りパンをおやつに食べられるなんて、ケン君いいなあ~♪

チビカラちゃん、色づいてくれるのが楽しみですね(^^)

| さよぷん | 2009/08/02 23:43 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!

またまた美味しそうなパン!!
チーズ入りのパン、良いですね^^
ケン君も焼き立てが食べれるなんて幸せですよねぇ♪

私は、イースト菌もこの間開けちゃったし、
自分のおやつ用にパン作ろうかなぁと思いつつ
重い腰が上がりません(汗)
捏ねたり発酵させたり・・パン作りって大変です(>_<)

チビカラちゃん、色づくのが楽しみですね!
真っ赤な実が色づくと可愛いですよね★

| ちびまる | 2009/08/03 09:15 | URL | ≫ EDIT

さよぷんさん>>

美味しいですよね(●´∀`●)
私も大好きです♪ケン君がチーズ好きなのもわかる(笑)

チビカラちゃんの小さいトウガラシ、早く見たいですよね☆

| かなぺ | 2009/08/03 13:58 | URL |

ちびまるさん>>

焼き立てはふんわりしてて美味しいから、
ケン君もパクパク食べちゃって、夜食べれるか心配になります(笑)

私はドライイーストを冷凍保存してます(●´∀`●)
確かに、パンは作るのに時間がかかるから大変ですよね。。
ベーグルは1時間くらいでできちゃうからオススメですよ♪

チビカラちゃん、楽しみで楽しみで
毎朝水をあげて見るのが楽しいです(笑)

| かなぺ | 2009/08/03 14:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/477-9ad9b2c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

