はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

祝!初めて靴を履いて大はしゃぎ♪

30日は焼いた米粉パンを持って、

mammyさん&ミウちゃんみぃさん&カズくんとの2度目のオフ会へ♪

前回同様、ラゾーナ川崎に行ってきました(●´∀`●)

夏休みとあってか、駅は大混雑

お昼も早めに済ました方がよさそうだったので、さっそくランチ食事


今回は柿安 三尺三寸箸へ。

ビュッフェスタイルだから子供は無料だし♪

お店の前でたくさん人が並んでて、

うわぁ~いっぱいなのかな・・・と思ったら。。


「おもいっきりDON」の生中継でWエンジンが来てた!

「惚れてまうやろー!」と叫んでは店内に響き渡り(笑)

生放送だから映ってたかどうかはわかりません。

ケン君が映ってた!という方はぜひ教えてくださいませ(笑)


この日の放送の模様はこちらポチ↓



それにしても、いろんな食べ物があって悩む悩む

キッズが食べれる物をチョイスして、3人とも必死にもぐもぐ。

もぐもぐ1

もぐもぐ2

カズくんもフォークを使って食べれるようになってました!

2人ともすごいなぁ~♪

もぐもぐ3

ケン君はまだ手づかみでしか食べられないので、私がせっせと口へと運びます(笑)

唐揚げも美味しそうに食べてました

箸置きで遊び1

食事が済んだら、机の上にあるものを触ろうとしていたので、

木でできた箸置きを渡して、「こうして立ててごらん?」と手本を見せたら

必死に立てて遊んでました(笑)

箸置きで遊び2

途中からカズくんも参加笑顔

箸置きで遊び3

「お母さんも一緒にどうじょ」


食事の後はお店をぶらぶら~♪

アカチャンホンポに行って、オムツ替えをして、店内を見ると…



ビニールプールが夏物処分で値下げしてる



これは買いだわ~と思って、お砂場セットと一緒に購入しました(●´∀`●)

今年は涼しい日が多いから売れないのかな?


うろうろしてるとミウちゃんも寝ちゃって、ケン君も寝ちゃって。

さぁさぁ、あとはカズくんのみ!!

カズくん、眠たいのかぐずってぐずって、みぃさん抱っこして大変そうで

そうこうしてるうちにケン君起床

いつもの30~40分コース(笑)

もっと寝ればいいのになぁ


その後ミウちゃんも起きて、限界が来たのかカズくんねんね。。

いろいろ見て回ったあとに前と同じく、Afternoon Teaへ。


ミウちゃん ハイポーズ

ミウちゃん、ハイポーズ♪

きゃっきゃっ♪

ケン君も裸足で降ろしてみると、きゃっきゃ言って歩いてました!

お?これは靴をはかせても歩くかもー!

ぎゅ~っ♪

入口の方にミウちゃんと行ったので、見に行ってみたら

後ろからぎゅ~ってされてる~

可愛いので思わずパチリしちゃいました(笑)

この後、靴を履かせてみると…

探検探検☆

よちよち歩いてる~。゚+.(人´ω`●)゚+.゚

お外で靴を履いてこんなに歩いたのは初めて!

成長したなぁ~

カズくん 甘えんぼ

眠ってたカズくん、起きたけど寝が足りなかったみたいで、

ママに甘えんぼ

いつも3時間くらいはお昼寝するんだって

1時間でいいから分けてほしい(笑)


お土産

お土産にみぃさんからは水風船、mammyさんからは手作りカードがついたクッキーをもらいましたハートありがとう

カード

カードには前回撮った3人の集合写真が

今回は集合写真撮るのを忘れたけど、今度はまた撮りたいですね♪



お砂場セット

家に帰ってから、さっそくお砂場セットで遊ぶケン君

喜んでもらえてよかった♪


スポンサーサイト

| ケン君☆1歳(人´ω`*) | 2009-08-03 | comments:5 | EDIT | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

米粉パンチーズバージョンもかなり美味しく頂きました!
ありがとーー!!!

オフ会、今回も楽しかったー!!
ケン君のあんよもたーくさん見れたし、
ケン君にギューしてるミウさん見れたしi-179
やっぱりミウはケン君のこと好きみたいだわi-236i-178

つぎは集合写真撮ろうね!!i-185

| mammy | 2009/08/03 23:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/04 00:45 | |

mammyさん>>

美味しかった?i-237よかったよかった♪
こちらこそ、美味しいクッキーをどうもありがとうe-266

オフ会、楽しかったね~♪
今度はキッズたちが走り回れるところを探しておかないとねe-454
カフェでの探検も楽しそうだったけどe-267
お客さんいるからやっぱり気にしちゃうしね~。

ぎゅ~e-415可愛かったねe-349
次回もしてくれるかな??e-446

| かなぺ | 2009/08/04 15:46 | URL |

NO TITLE

ほんとに楽しかった(≧▽≦)♪ …カズがもう少し機嫌がよければ、もっと楽しかったのに…(^^;)(笑) 
でもランチも美味しかったし♪ ティータイムも美味しかったし♪
ケン君とミウちゃん超可愛かったし♪
パンもクッキーもほんとに美味しかったしヽ(^◇^*)/
パンね、カズも食べたんですよ~♪ 普段ああいう感じの、やわらかめのパンって食べないのにv ほんとにごちそうさまでしたv 
また近々遊びましょうね~v

| みぃ | 2009/08/06 00:26 | URL |

みぃさん>>

ランチ、美味しかったですね☆
やっぱりビュッフェスタイルだと好きなもの取って食べられるしいいですよね(●´∀`●)

パン、カズくん食べてくれたんですねe-266
よかった~e-267
また次回もパンを焼いてもっていきまーす♪

カズくん、次はご機嫌さんだといいですね~♪
また近々遊びましょう~e-349

| かなぺ | 2009/08/07 14:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/478-8b75cf85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

