はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

プールデビュー(●´∀`●)

昨日の東京はやっと30℃を超えるとのことで、

30日に買ったプールを出しましたきゃー

プールデビュー

[広告] VPS

ケン君、プールデビュー。゚+.(人´ω`●)゚+.゚

初めてだから、怖がるかなぁと思ってたら・・・

プール1

全然怖がらずニコちゃん

自らぱちゃぱちゃと水を触ってましたおんぷ

プール2

アンパンマンのお砂場セットで水を汲んで…

プール3

にやりえへ

日陰だし、それほど暑くもなかったですが、楽しんでくれてよかったです(○´∀`)

週末あたりからまた暑くなるらしいし、また出して遊ばせなくっちゃ~♪

プール5

プール6

プール4

「お水、キレイだね~ダブルハート



話は変わって、チビカラちゃん。

白いつぼみがトウガラシになるのかと思っていたら…

チビカラちゃん

なんと!!キレイな白いお花が咲きましたハナニラ( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs†キラキラ

そうだよね。。普通は花が咲いて、実がなるよね。。

すっかり忘れてました。。。。。

トウガラシが出てくるのは当分先かな??





| ケン君☆1歳(人´ω`*) | 2009-08-04 | comments:8 | EDIT | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

プールデビューは大成功だね!!
めっちゃ楽しそう~i-185

水遊びって疲れるから夜ぐっすり寝てくれるし、暑い暑い外を散歩しなくていいしいいよね~!!
8月はプールはかなり活躍してくれそうだね☆

チビカラちゃん、きれいなお花を咲かせたのね!!

| mammy | 2009/08/05 01:18 | URL |

NO TITLE

気持ちよさそうやね☆
大人はさすがに水浴びはできないから、うらやましいわ(笑)
おばちゃんは、温泉につかりたい…
ばばぁや…


また近々ケンちゃまに逢いたいわ☆

| まちゃ | 2009/08/05 14:45 | URL |

NO TITLE

プールデビューしたんだね(≧▽≦)!
初めてなのに、全然泣かないんだ! ケン君、可愛い~v-10 水着姿もナイスですe-349e-328

| みぃ | 2009/08/06 00:23 | URL |

NO TITLE

ケン君、プールデビューをしたんですね!!
初めてのプールなのに泣かないで、好奇心旺盛な感じ!
とっても楽しそうに遊んでますね~♪♪
これから暑い日が多いですし、プールが大活躍しそうですね!

下のオフ会も楽しそうでしたね^^
同じ歳の子同士、ママ同士・・一緒に過ごすと楽しそうです♪

| ちびまる | 2009/08/06 08:23 | URL | ≫ EDIT

mammyさん>>

日陰でできるのがいいよね♪
日焼けもしなくていいしe-349
ケン君もプールをすると1時間くらいは寝てくれるよ☆
(それでも1時間なんだけど…(笑))

咲いても2日くらいで枯れちゃった。。
まぁ、花がメインじゃないからいいんだけど(笑)
また新しい花が2つ咲いたよe-266

| かなぺ | 2009/08/07 14:16 | URL |

まちゃ>>

ほんまやなぁ~e-349
大人も水遊びしたい(笑)

温泉いいね~♪
私も新婚旅行以来旅行行ってないし、
温泉も温泉の素しか入ってないし(笑)
行きたーい!!

うん!おいでおいで☆
うちはいつでも大歓迎よん(●´∀`●)

| かなぺ | 2009/08/07 14:18 | URL |

みぃさん>>

この水着、一目ぼれで買っちゃいましたe-349
80か90か悩んだんだけど、90買っておいてよかったe-266

プールデビュー、ビビりのケン君だからどうなるかと思ったんですが、
喜んでくれてよかったです♪

| かなぺ | 2009/08/07 14:20 | URL |

ちびまるさん>>

ビビりのケン君だから、抱っことか言って入らなかったりするんじゃ…
と思ってたんですが、意外や意外。
喜んで遊んでくれたんでよかったです♪
プール買ってよかった~e-349

赤ちゃんが産まれて、落ち着いたら
ちびまるさんと赤ちゃんにもお会いしたいな(●´∀`●)

| かなぺ | 2009/08/07 14:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/479-b20314c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

