はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

いっぽんば~し~ こーちょこちょ♪

いっぽんばし こちょこちょ♪

おうたえほんで、「いっぽんばし」をかけて手遊びをしてあげると、

一人でするようになりました(●´∀`●)

お気に入りなのか、曲が終わるとすぐに「いっぽんばし」(笑)

違う曲をかけようと違う曲を押しても、ちがう!とばかりにすぐに「いっぽんばし」(笑)


たまに隣にある「かえるのがっしょう」や斜め下にある「とんとんとんとんひげじいさん」を押すと

体を揺すってノリノリ音符

「かえるのがっしょう」がかかると「んかっ!んかっ!」と歌いだします笑顔

たぶん「くわっくわっ」と歌ってるつもり(笑)

「とんとんとんとんひげじいさん」はたまーにあごの下に手を置く時が!

大分わかってるんだなぁムフフ

NHKの「いないいないばぁ!」のオープニングが流れると、

「ばぁっ!ばぁっ!」って言ってるし♪


ここまでわかってくると、いつしゃべりだすんだろうとワクワクしてきますダブルハート


最初の言葉は何かな?。゚+.(人´ω`●)゚+.゚



プール2

暑かったので、一昨日も今日もプールを出しました♪

お父さんに頭から水をかけられたケン君です(笑)

プール1

またかけるんじゃないかと、お父さんをじーっと見てます泣く

プール3

この日はプールから脱走してましたかお

後ろ姿がなんとも言えない…ハート

プール4

戻ってきては脱走、戻ってきては脱走を繰り返してました(笑)


今日もプールをしたから、お昼寝ももうすぐ1時間。

まだ寝てますzZ

もうあと30分くらい寝るかな?(○´∀`)


スポンサーサイト

| ケン君☆1歳(人´ω`*) | 2009-08-07 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

プール、気持ちよさそう♪
夏はプールで遊ばせてあげるのが良いですね~(^^)

「んかっ!んかっ!」ってカワイイe-420
最初の言葉、楽しみですよね~☆




| さよぷん | 2009/08/08 00:14 | URL | ≫ EDIT

さよぷんちゃん>>

汗かかないし、汗疹予防にもいいよね♪
8月なのに雨が多いから、今年は出番が少なくなりそう。。

最初の言葉楽しみだよね(●´∀`●)
何話すんだろうe-349

| かなぺ | 2009/08/10 08:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/480-2a75926c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

