はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

しーちゃん、こんにちは(●´∀`●)

マグネット

久しぶりにマグネットを作りました♪

でもこれは贈り物用笑顔

顔がほのぼの系になりました(笑)



昨日はこのマグネットを持って、錦糸町へ~猫足

ブログ友のさよぷんさんと会ってきました♪

しーちゃん こんにちは♪

さよぷんさんは私と同じ大阪出身で同じ学年きゃー

ケン君としーちゃんも同じ学年になります♪

1歳3ヶ月のケン君と6ヶ月のしーちゃんが同じ学年になるなんて

シンジラレナーイ鼻眼鏡


旦那さんも関西の人だから関西弁がなかなか抜けないみたい

…と言ってる私も家族や友達の前だとバリバリ関西弁炸裂です

こればっかりはしょうがないよねー(笑)


先にランチをとお店に入ったんですが、しーちゃん眠いらしく。。

抱っこしてないと泣いちゃって

あ~私もこんな時があったなぁなんて懐かしく感じちゃいました絵文字名を入力してください

ケン君はというと、文句も言わずにピザをパクパク食べておりました(笑)


ランチの後はアカチャンホンポに行って、しーちゃんは授乳タイム。

2人ともほぼ一緒に寝てくれたけど、2人ともお昼寝時間が短くて…。。。

ダイソーをうろうろした後に、オリナスへ行くことに♪

ベビーザラスへ行こうとすると、マグネットのカエルさんが行方不明に

さよぷんさんが探しに行ってる間に、ケン君おやつターイム

じー

じーっと見て。。

ぱくっ♪

ぱくっとこの笑顔(?)

パンとかおやつ大好きだもんね~


結局見つからなかったみたい。どこに行ったのかなぁ(笑)


簡単にできちゃうものだから気にしないでね、さよぷんさん


マクドナルドマックのコーヒータダ券を持ってたので、

それを使ってティータイム

しーちゃん、なんでも興味がある時期で机の上にあるものを何でも触ろうとしてました(笑)

ケン君にもあったあった

興味津々1

しーちゃんにケン君を近づけてみると。。

興味津々2

ちょんっ。

興味津々3

すぐに手を引っ込めた(笑)

自分より小さい子と会うのって初めてだもんね

妹か弟が出来たら、こんな感じなのかな?(笑)



コーヒーこぼれたりでてんやわんやだったけど、楽しかったー♪

また遊ぼうね~ウインク


スポンサーサイト

| ケン君☆1歳(人´ω`*) | 2009-08-10 | comments:4 | EDIT | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

昨日はどうもありがとうe-348
カエルちゃん、どこに落としてしまったんだろう・・・
見つかった!って連絡来ないかなe-443
せっかく、しーちゃんの為に手作りしてくれたのに、ほんとにゴメンねe-351
冷蔵庫に貼り付けてるマグネット、しーちゃんを抱っこして冷蔵庫の前に連れて行ったら、手を伸ばしてつかんでるよ~e-349
ほんと気に入ったみたいe-420

私の不注意で色々あった1日だったけど、
かなぺさんとケン君に会えて、楽しかったわe-454
また遊んでねe-266

| さよぷん | 2009/08/10 16:32 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

ああv 久々にマグネットだ(^^v 可愛いな~v
こないだかなぺさんに教えて貰った、強力磁石をとりあえず3個買ってきてみましたよ(^^) 絶対カズも好きそうだから、作ってあげたくて。でも磁石買って満足して、まだ取りかかってませんけど(笑) やらなくちゃって思い出しました(笑)

この時期って学年一緒でも、すんごい差がありますよね~ほんと同学年なんて信じられないですね(^^) まだしーちゃんは赤ちゃんですものね~♪♪ 
そういえばかなぺさん、大阪弁全然出ないですよね~ こないだもふと思ったんですよね。でもやっぱり大阪弁の人と居る時は、大阪弁なんだ(*^^*) 大阪弁、好きなんですよ~私(*^^*) 今度大阪弁でしゃべってください…なんてね(笑)

かえるちゃんはどこいっちゃったんでしょうね(^^;)
きっとどこかで誰かに可愛がられてるかもe-266

| みぃ | 2009/08/10 17:04 | URL |

さよぷんさん>>

カエルさん、どこ行ったんだろうね~(笑)
しーちゃん、気に入ってくれてよかったe-349
2つだとさみしいし、また作ってあげるね(●´∀`●)b
うちは計9個あるよっe-267

最初は失敗だらけよ~e-320
また錦糸町で遊ぼうねっe-266

| かなぺ | 2009/08/13 18:49 | URL |

みぃさん>>

磁石買ったんですね♪
カズくんも好きなのかぁ☆今度、ケン君とお揃いで作っちゃおうかなe-349

関西弁でしゃべれるかな?(笑)
相手が標準語だとつられちゃってなかなか出ないんですよねぇe-330
みぃさん、関西弁好きなんだe-267
つられないように頑張ってみますっ(笑)

| かなぺ | 2009/08/13 18:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/481-4771d4dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

