はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

茨城旅行(●´Д`●)

29~30日は茨城県に旅行へ行ってきました♪

スーパーひたちに揺られて、駅に着いたらとりあえずお昼ご飯食事

親子丼とラーメンのお店へ入りました

昔やってたお店では行列が出来るくらいだったという親子丼。

ならば頼んでみようかと注文

私以外はラーメンとか蕎麦を頼んでました。


ケン君も美味しかったみたいで親子丼をパクパクパク。

結構量があったけど、半分以上はケン君がペロリと食べちゃいました

お味噌汁も付いてたんですが、豆腐とわかめがたーっぷり入ってて美味しかったです♪


ご飯の後は、「アクアマリンふくしま」へ。

アクアマリンふくしま

ケン君、人生2度目の水族館♪

ウミガメ

魚の大群

大きなウミガメや、魚の大群などなど…海の生き物がたーくさん!

ほかにも川の生き物や、化石なども展示されてておもしろかったです♪



コウモリ ケン君

こんなのもあって、思わずケン君を抱っこしてのぞかせてみた(笑)

ケン君がのぞいた瞬間、壁の向こうから笑い声が

後でデジカメで確認したら、ニコッと笑ってる…

そりゃあ、こんなに小さい子が顔をのぞかせて笑ってるんだもん(笑)

笑っちゃうよね~

アップ画像がないのが残念だわ


水族館を出て、泊まる旅館へ直行!

泊まらせていただいたところは「魚の宿 まるみつ」

赤ちゃんOKの旅館で、温泉にお風呂用の椅子があったり、

お風呂場も滑らないように畳になってたり(石のお風呂もあります)、

食事も子供の食事椅子と食器も用意してくれたり♪

すごくいい旅館でした(●´∀`●)

もちろん、食事も美味しかった~

ケン君もパクパク食べてくれたし♪


食べたら眠くなっちゃったのか、抱っこしたらすぐにねんね

このまま朝まで寝るかなと思ったんだけど…10時ごろに起きちゃった

4人順番に部屋でマッサージしてもらってたから、

部屋も明るかったし…しょうがない。。。


このマッサージがすっごく上手で近いなら通いたいくらい(笑)


なんとか11時半くらいには寝てくれて、翌朝。

身だしなみはきちんとね♪

朝から露天風呂へ2回入り(1回目はケン君が寝ている間に妹と、2回目はケン君とばぁばも一緒に♪)、ご機嫌で身だしなみを整えるケン君(笑)

朝ごはんもがっつり食べて、天気予報は雨だったので早めに帰る事に。

田舎だから電車の時間のタイミングが合わず、40分くらい駅で待ったり…(笑)

疲れたけど楽しかったな


今度の旅行は旦那様も一緒にね。゚+.(人´ω`●)゚+.゚

スポンサーサイト

| ケン君☆1歳(人´ω`*) | 2009-09-02 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

ケン君のニッコリ姿、可愛いー♪♪
タイミング良くちゃんと笑ったんですね!
本当かわいいわぁ!

身だしなみを整えるケン君も可愛いです!

1歳過ぎると色々なことがわかってきて、
旅行に行っても楽しそうですね♪
私も早く廉を連れて旅行に行きたいなぁ★

| ちびまる | 2009/09/02 18:21 | URL | ≫ EDIT

ちびまるさん>>

そうなんですよー(笑)
のぞかせてる私は見えなかったので、
笑う瞬間を見たかったです(。・∀・。)

ケン君はまだ髪が少ないので、
刷毛みたいなブラシですが(笑)危なくないしいいかな( ´∀`)

確かに旅行はわかるようになってから行った方が楽しいですよね♪
授乳が終わって大人の食事も食べれるようになったら楽だし♪
廉君との旅行、楽しみですね☆

| かなぺ | 2009/09/03 14:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/486-4ff8ef64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

