はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

上野動物園( ´∀`)

今日は北千住のマルイへ行ってきたんですが、

マルイにあるサンリオでキティちゃんのマグネットが置いてあって。


可愛いし、買おうということになったんですが、

そのマグネット。実はくじ引きの景品でして






じゃあ、くじ引きしちゃおうかということで、ケン君に1つくじを引かせたんです。






そしたらなんと。。






一等賞♪


1等賞のそうめん流し器が当たっちゃいました~~

ケン君のくじ運すごい!!!

店員さんも「1等ですよっっ!!」ってちょっと興奮気味でした(笑)


今年はケン君連れて年末ジャンボ、買いに行こうかな。゚+.(人´ω`●)゚+.゚




9月5日の土曜日はばぁばとじぃじと上野動物園へ行ってきました♪

ぞうさん

そんなに人がいないだろうと思いきや、

土曜日だからやっぱり人もそれなりにいました( ・ω・)ノ

それに、涼しくなると思ったら。。

日射しキツくて暑い暑い

暑いからかケン君も機嫌悪いし。。。。


白クマとばぁば

小さな動物よりも大きな動物ならば興味を持つだろうと、

ゾウさんやらトラさんやらクマさんやらを見せたけど。。

まだ動物に興味はないみたい。。

興味を持つようになるのはまだ先かな??

白クマとじぃじ

じぃじとのせっかくの写真なのに、ぐずぐずで抱っこをせがむケン君(´・ω・`;)

ペンギンさん

本当はもうちょっとゆっくり見て回りたかったけど、

ずーっと抱っこ+暑ーい日射しで私が参ってしまい。。。

そそくさと帰りました(笑)


帰りのタクシーでは今までぐずぐずだったのがウソみたいに

機嫌が良くなったケン君でした(;´Д`A ```



スポンサーサイト

| ケン君☆1歳(人´ω`*) | 2009-09-09 | comments:4 | EDIT | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

かなぺさんこんにちわ~♪
ケン君がご機嫌悪いなんて…何だかいつも会うときはニコニコでカワユイので想像つかない☆ ずっと抱っこは大変だったね(>_<) お疲れさまでした♪
それにしてもケン君のくじ運すごーい! いいな~ カズもあやかってほしいわ☆ 何度か引かせたけど…微妙(笑)

↓下のアンパンマン達、超超超! 
可愛い~v-10 上手~!!

あれは…型紙とかがあるの? それとも自分で絵とか見ながらチョキチョキしてるの?

| みぃ | 2009/09/14 15:39 | URL |

NO TITLE

ケン君!!スゴイね~!!
1等って(^^)
宝くじ買いに行かないとね~i-278

動物園、うちも春くらいに行こうかな~って思ってるよ。
↓のアンパンマンシリーズ、スゴイスゴイ!!
ケン君、喜ぶね~♪カワイイ(*^_^*)

| さよぷん | 2009/09/15 23:05 | URL | ≫ EDIT

みぃさん>>

こんにちは~(●´∀`●)
たぶん暑かったからご機嫌ナナメだったんだと思います(;´Д`A ```
いつも会うときは建物の中だし~♪

くじ運すごいでしょ?(笑)
今回はまぐれだったのかもしれないんですけど。。。

アンパンマン、褒めてくれてありがとうございます♪
絵を見ながら適当にフェルトを切って作りました(●´∀`●)

型紙作っておけばよかったかな(´;ω;`)

| かなぺ | 2009/09/16 13:38 | URL |

さよぷんさん>>

宝くじ買いに行くよ~!
1等とは言わないから、1万くらい当たらないかなぁ(笑)
欲を出しちゃうと当たらないか。。。

春なら暖かいし、気候もいい時期だよね♪
しーちゃん、どんな反応するか楽しみだね☆

アンパンマン、褒めてくれてありがとう(●´∀`●)
喜んでるのかよくわからないけど。。

早く土台を作らないとな(;´Д`A ```

| かなぺ | 2009/09/16 13:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/489-41acf0ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

