はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

記事をまとめて(●´∀`●)

まとめて記事を書いちゃいまーす( ・ω・)ノ


10日の木曜日は出産した病院で知り合ったママ友さんと

越谷レイクタウンへ遊びに行ってきました♪

まひなちゃんと1

ママ友さんの娘、まひなちゃんとは同じ誕生日なんですが、ケン君の方が2キロ大きくって。。

見た目もケン君の方が大きい!

男の子と女の子の差っていうのもあるんだろうけど。

ご飯もあまり食べなくて、ミルクを欲しがるから困ってるみたい


まひなちゃんと2

「ご飯はちゃんと食べてくだしゃい。」

「・・・

こんなやりとりでもしてるのかな?(笑)


越谷レイクタウンで

レイクタウンでは二人ともあんよでおおはしゃぎ♪

ケン君はまっすぐ歩いてたんだけど、まひなちゃんは横に横に歩いてて(笑)

後ろからついてこないから、ケン君、戻ってきたりしてました


前は歩くのが嫌ですぐに抱っこだったのに、

最近は逆で歩きたがって抱っこしてても降りようとしたりします。


…成長したなぁ…(笑)


バイキングでお昼も済ませて、2人がお昼寝してから服を見たり、おもちゃを見たり。

ケン君は30分くらいで起きちゃったけど、

まひなちゃんが寝ている間にママ友さんはハンバーガーをぱくり。

ケン君もおやつの時間だったので、ポテトをあげました(●´∀`●)


なんだか忙しい一日だったけど、楽しかったなぁ♪

同じ誕生日の子なんてなかなかいないし、

また会って成長を見たいな。゚+.(人´ω`●)゚+.゚



11日の金曜日は寮のお友達と夜に花火をしました♪

花火よりも車

でもね、ケン君には花火よりも時々通る車の方が気になったみたい(笑)

来年は花火の方が興味わくようになるかな??


今日は同じく寮のお友達と公園で遊びました( ´∀`)

あきらくんと♪

もう涼しくなってきたからプールは出来ないけど、

二人で仲良く水遊び~


あきらくんは水遊びに夢中の中、ケン君は一人で公園内を散策。

公園をうろうろ~

砂遊びに夢中

砂利も気になる(笑)

水遊びで服と靴は濡れて、ついでに砂まみれ

帰ってきてから 即お風呂!

靴も洗って、干しました(´・ω・`)

天気が良くてよかった~(笑)


スポンサーサイト

| ケン君☆1歳(人´ω`*) | 2009-09-16 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

やっぱり男の子の方が大きいのかな~☆
うちのしーちゃんも小柄だから、男の子と比べると全然違うよ!
最近は涼しくなってきたよね~。
外遊びもこれから気持ち良いね!

| さよぷん | 2009/09/18 23:47 | URL | ≫ EDIT

さよぷんさん>>

しーちゃんも小柄なんだぁ(●´∀`●)
うちは昔っからムッチムチ全開だったよ(笑)
歩き始めてから締まってきたけど( ´∀`)

外のお散歩も気持ち良くなってきたよね♪
毎日公園へ連れて行ってるよ(。・∀・。)

| かなぺ | 2009/09/26 13:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/490-2ac672e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

