はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

東武動物公園♪

22日に旦那様の中学の時のお友達夫婦と東武動物公園へ行ってきました(●´∀`●)

行く前にお昼ご飯を食べたんですが、大正解!!

着いてみるとすっごい人、人、人…

シルバーウィーク真っ最中ってのもあるんでしょうね。。

着いてからまずは動物たちを見ることに。


ねんね中


とここでケン君、お昼寝開始( ゚Д゚ )

お腹もいっぱいで車に揺られてたら眠くなっちゃうかぁ。。

ケン君が寝ている間に動物たちを見て回りました( ´∀`)


コンドル
おさるさん
ペンギン


歩いているとアヒルの行進もありました♪

アヒルの行進

ひょこひょこ歩く姿が可愛かった~。゚+.(人´ω`●)゚+.゚

ポニーも歩いてましたよ♪


そして、東武動物公園のメインはこれ!

ホワイトタイガー

ホワイトタイガーです(●´∀`●)

初めて見たかも♪真っ白でとても綺麗でした(。・∀・。)


ちょっと疲れたので休憩しようとテーブルに座ると、ケン君お目覚め

おいちっ♪

一緒にフライドポテトを食べました(●´∀`●)

お得意の美味しいポーズ☆


休憩の後は遊園地の方へ。

お友達夫婦の愛娘カリンちゃんもまだ2歳と小さいので、

親子で楽しめるゾーンで遊ぶことにしました♪

メリーゴーランド

メリーゴーランドも笑顔で乗ってくれたし、

コーヒーカップ

コーヒーカップも楽しそうだったし♪

ケン君には動物よりも乗り物の方が楽しいみたい(●´σД`●)ゞ


いろいろ乗りまわした後、動物園の方に戻りました。

キリン

キリンさんを見せても無反応

次に遊びに連れて行くならこういうほのぼの遊園地がいいのかな?


カリンちゃんとケン君

最後に出口の前で2人でパチリ♪

楽しい楽しい一日となりました

スポンサーサイト

| ケン君☆1歳(人´ω`*) | 2009-09-26 | comments:8 | EDIT | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

乗り物乗ってるケン君、ほんと楽しそうやね~!
さすが男の子♪
ホワイトタイガー、かっこいいね!!

| さよぷん | 2009/09/27 10:45 | URL | ≫ EDIT

さよぷんさん>>

乗り物大好きだから、大きくなったら
もっと乗りたいって駄々こねそう(笑)

ホワイトタイガーかっこいいよね♪
動物がわかるようになったらはしゃぐのかなぁ☆

| かなぺ | 2009/09/30 16:06 | URL |

NO TITLE

東武動物公園、って
色々な動物がいるんですね~~!!

行ってみたいです^^

メリーゴーランド、ケンくん
たのしそう~♪

↓記事、の 上野動物園も
いいですね!

動物園三昧の最近ですね~♪

越谷、私も行きましたっ^^

もっと近ければいいのになぁー

| ぴっこ | 2009/10/01 00:40 | URL |

NO TITLE

東武動物公園って動物園も遊園地もあるんですね!!
楽しそうです♪
ホワイトタイガー、綺麗です!!
実物見てみたいなぁ♪

ケン君くらいの歳になると、
お出かけしても楽しいですね♪
私も早く廉を連れて色々遊びに行きたいです★

| ちびまる | 2009/10/01 14:17 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

おはようございます♪
お久しぶりです!
ケン君大きくなられましたね♪
動物を見ても無反応だったなんて(笑

| みんりん | 2009/10/03 06:01 | URL |

ぴっこさん〉〉

もう少し大きくなって、動物がわかるようになれば
楽しいかもしれないです
上野動物園は暑かったのでまた涼しい時に行かせてあげたいな

レイクタウン、広くていろんなお店があって楽しいですよね
三郷にもららぽーとが出来たし、行ってみたいな

| かなぺ | 2009/10/08 23:48 | URL |

ちびまるさん〉〉

1歳未満だと授乳もあるし、お出掛けも大変ですよね
廉くんが動物園に行けるようになるのは来年かなぁ

| かなぺ | 2009/10/08 23:52 | URL |

みんりんさん〉〉

そうなんですよ
見てもちらっと見るだけ…(笑)
2歳になればちょっとは反応を示すかな?

| かなぺ | 2009/10/08 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/491-032f13eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

