はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

結婚3周年ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○

昨日の10月7日は結婚記念日でした( ´∀`)

もう丸3年!4年目に突入です♪

お祝いはケン君の体調が良くないので、良くなってからしようということになってます(。・∀・。)



それにしても昨日の夜は台風で雨風が強かったけど、

昼前から青空が出て、ホントに台風が通過中なのかな?ってくらいの天気でした

風はすごく強かったけど。。。

富士山のシルエット

台風一過で夕方の富士山が綺麗に見えました♪

明日はいい天気になるみたいだし、お布団干したり忙しい一日になりそうだ(●´∀`●)


チビカラ

さてさて、お久しぶりのチビカラちゃん。

お花は咲いても枯れて終わりの繰り返しだったんですが、

部屋の中で育ててるので、風もないし虫もいないから

受粉しないんじゃないかと思って、綿棒でコショコショっと触ってみると…


上の写真のように立派な実が成りました♪


これから色付いていくと思うので楽しみでしかたないです。゚+.(人´ω`●)゚+.゚



お茶どうぞ♪

お次はケン君。

9月29日に熱と下痢になったものの、元気いっぱい。

一端熱はひいたんですが、5日にまた熱が出て。。

すぐに下がったんですが、下痢は29日から今も続いています。

機嫌は普段よりは悪いかな

夜はぐっすり眠ってくれるので(先週は夜泣きで大変だったけど…)助かってます。


熱と下痢になるまでは、

お絵描き

お絵描きしたり、

黄昏

室外機に肘ついてたそがれてみたり、

公園で散歩

公園でお散歩したりしてました(●´σД`●)ゞ


ケン君、早く元気になぁれ
スポンサーサイト

| 日記(o´ω`o) | 2009-10-08 | comments:6 | EDIT | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

結婚3周年おめでとう!

ケン君、かわいそうに(>_<)
早く元気になりますように♪
しーちゃんもようやく鼻水止まったよ~。
寒かったり暑かったりだから、風邪ひいちゃうよね・・・

明日は良い天気になりそうだね(^o^)
うちも掃除しないと~☆

| さよぷん | 2009/10/09 00:13 | URL | ≫ EDIT

さよぷんさん>>

ありがとう(●´σД`●)ゞ

まだ下痢っぽいけど、大分固まってきたからもうちょっとかな♪
朝晩寒いもんね~(;´Д`A
すぐにお布団から出てるから、風邪引かないかって心配になるよね。。。

| かなぺ | 2009/10/12 13:53 | URL |

NO TITLE

おはようございます♪
ケン君の体調はいかがですか??
いろいろなじくさをしているケン君、とても可愛いわ♪♪
ベランダ横はバスターミナルかな?
男の子にはとても楽しい場所ですね♪

| みんりん | 2009/10/13 05:47 | URL |

NO TITLE

3周年!おめでとうございます^^

ケンくん、具合よくなりましたか~??

たそがれているお写真、
かわゆいです☆

早くよくなりますようにー!

| ぴっこ | 2009/10/13 22:15 | URL |

みんりんさん>>

下痢はまだ完全ではないですが、大分良くなりました(●´∀`●)
ご心配おかけしました♪

ベランダの横はバスの営業所が隣接してるので、
バスがいっぱい止まってます( ・ω・)ノ
ケン君には天国みたいな場所?(笑)

| かなぺ | 2009/10/16 13:05 | URL |

ぴっこさん>>

ありがとうございます♪
下痢は完全ではないですが、大分良くなりました(。・∀・。)
ご心配おかけしました(;´Д`A ```

よくカーテンに隠れて見てることがあるので、
一瞬どこに行った??と探すことがあります(笑)

| かなぺ | 2009/10/16 13:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/492-3ba3c14c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

