はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

ガスレンジ買ったよ(●´∀`●)

ガスレンジ

新しいガスレンジに買い換えました(●´σД`●)ゞ

汁皿がないから掃除がしやすくって、何よりロックがあるのがいい!!

これから料理がうんと楽しくなりそうです。゚+.(人´ω`●)゚+.゚



今日は毎月恒例の育児相談の日でした。

特に相談はないけれど、いつものように身長体重だけチェック♪


身長  79.4cm→80.1cm

体重  10.4kg→10.5kg




成長曲線のど真ん中を走っております(。・∀・。)

ホント、大きくなったなぁ( ´∀`)


最近は「笑っていいとも!」が好きなケン君。

歌が始まって、タモさんが出てくると拍手でお出迎え(笑)

タモさんがお辞儀をすればケン君もぺこり。


その姿が何とも言えないくらい可愛くって

次はカメラを用意しておかなくっちゃ!


なぁに?

隠し撮りはもう慣れまちた。



| ケン君☆1歳(人´ω`*) | 2009-10-16 | comments:6 | EDIT | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

ガラストップのガス台、お掃除が楽で良いですよね♪
うちも同じタイプのを使ってます!
お料理後にさっと拭くだけで良いので楽ちんー♪

ケン君、すくすく成長してますね♪
タモさんが好きとは^^
一緒にお辞儀するとは可愛いなぁ♪

| ちびまる | 2009/10/18 11:33 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

遅れちゃったけど・・
結婚記念日おめでとう!!
なんだか月日が過ぎるのってほーんと早いよねぇ・・・・

ガスレンジ新しくなると料理がうんと楽しくなるよね♪
かなぺさんの腕もさらさらににうまくなりそうだわi-184i-184

| mammy | 2009/10/21 14:24 | URL |

ちびまるさん>>

ですよねー(●´∀`●)
お掃除楽チンで助かりますよね♪

そうなんです(笑)
タモさんが好きなんて、渋いですよね~(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

| かなぺ | 2009/10/22 18:58 | URL |

mammyさん>>

ありがとう!!( ´∀`)
ホント、早いよね~。。その分年も取り。。。

グリルも前より大きくなったから、
一度にサンマの開きを2枚焼けてうれしいよっ(笑)

| かなぺ | 2009/10/22 19:01 | URL |

NO TITLE

汁皿ないのん、うらやましいわあ!!
吹きこぼれた時とか、大変(>_<)
うちのコンロ汚いわ(笑)掃除しないとなあ~

タモさん好きなんだ(^o^)
こういう姿ってカワイイよね~!

| さよぷん | 2009/10/23 12:56 | URL | ≫ EDIT

さよぷんさん>>

汁皿、吹きこぼれたら大変だよね!
掃除も大変だし。。
新しくしてからグリルも大きくなったから魚も焼きやすいし、
前より焼き時間が少なくなった気がする(●´∀`●)

そうなの( ´∀`)
タモさん大好きなのよね~(笑)
いいとも始まったらすぐ拍手してるもん(笑)

| かなぺ | 2009/10/24 13:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/493-904e8102

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

