はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

1歳6ヶ月(●´∀`●)

[高画質で再生]

らっぱ プー

[広告] VPS


昨日、1歳6ヶ月を迎えました。゚+.(人´ω`●)゚+.゚

1年前。

ハーフバースデーした頃はお座りが出来るようになってたなぁ( ´∀`)

1年の成長、すごい絵文字名を入力してください



木曜日は朝からどたばたでした。。。


なぜかというと。。。



朝ごはんを食べていて、ふとケン君の右耳を見ると…



血の塊がついているではありませんかっ!!!!かおかお


私の心の中↓

もっ、、もしかして…耳から血が出たのでは…??かおがーん



耳から血が出たのなら大変な事なので、急いで病院に連れて行きました。

1時間くらい待って、診察してもらうと。。


ただ単にひっかいて血が出ただけでしたアップロードファイル

よく見たら、ひっかき傷もあるしー(笑)

でもまぁ、中からじゃなくて良かったです(;´Д`A ```




お昼からはmayuがおうちに遊びに来てくれました♪

弟がくれたチョコチップ(配達の仕事をしてて、不良品をたくさんもらってきてたみたい)、

なかなか使う機会がないから、お菓子をよく作ってるmayuにあげちゃました( ・ω・)ノ

喜んでくれてよかったよかったきゃー


mayuが来た時、ケン君はまだお昼寝中で。。。

起きたら私にヒシッとしがみつき、mayuをガン見。。。(笑)

そんなに警戒しなくてもっっかお

会うのは久しぶりだけどさっ…かお



しばらく経ったら警戒も取れて、mayuにあんよ姿を見せることができましたきゃー


次は間をあまりあけないで会いましょうかお

スポンサーサイト

| ケン君☆1歳(人´ω`*) | 2009-10-24 | comments:8 | EDIT | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

耳からの血じゃなくて良かった(>_<) 怖いよね(T^T)

それにしても、動画可愛い~v-10 吹きながらあんなに笑うんだ~(笑) なでなでぎゅーって、したくなっちゃうねv-10 ケン君、可愛いな~v
ちなみに♪ カズもまったく同じらっぱ持ってるよ(*^^*) 

| みぃ | 2009/10/24 22:07 | URL |

NO TITLE

耳の出血、何ともなくて安心しましたね!!

ラッパ吹いて笑うケンくん、可愛い♪
楽しくってしようがない感じですね!
小さい子の笑顔って、幸せにしてくれますよね!

| ちびまる | 2009/10/26 16:34 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

1歳半おめでとーー!!
ほーんとあっという間だよね~
上手にラッパも吹けるようになったのね!

耳の出血、大事に至らずによかったね!
出血とかは本当にびびっちゃうもんね(汗)

| mammy | 2009/10/27 00:14 | URL |

NO TITLE

久しぶりに会えて楽しかったぁ(●´ω`●)
ケンくんも徐々に慣れてくれて
笑顔一杯で遊べてよかったww

チョコチップありがとうね(*´ω`*)
色々作らせてもらいマス☆

つぎこそは近いうちに会おうwww

| mayu | 2009/10/27 10:09 | URL | ≫ EDIT

みぃさん>>

怖いよね~(;´Д`A ```
ホント焦った。。。

初めて吹けたから「あら~?」って声をかけるとすごく嬉しかったみたい(笑)
カズくんも同じラッパを持ってるのね♪
二人でぷっぷーって鳴らして歩いたら面白そう(笑)

| かなぺ | 2009/10/28 12:40 | URL |

ちびまるさん>>

なんともなくてよかったです!
一人で焦ってました。。。

初めて吹けたから嬉しかったみたいです(●´∀`●)
ラッパ吹いて~って言うとプーっと鳴らしてくれます♪

| かなぺ | 2009/10/28 12:41 | URL |

mammyさん>>

ありがとう(。・∀・。)
出産してから1年半、ホントあっという間だった(笑)
mammyさんも出産まであっという間なんだろうね(●´∀`●)

高熱でもヒヤヒヤするけど、
出血となるともっとヒヤヒヤだよね。。。

| かなぺ | 2009/10/28 12:43 | URL |

mayu>>

遠いのに来てくれてありがとね♪
チョコチップ、たくさん使ってちょ(●´∀`●)

ケン君のしがみつき方はすごかったけど、
慣れてくれてよかったよ(笑)

うん!次は近いうちに!!

| かなぺ | 2009/10/28 12:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/494-d3e02721

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

