はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

奥歯が生えてきた♪

11月に入り、編み物も似合う季節になりました(●´∀`●)

今年もまた編んじゃおう!って事で、先日毛糸を買ってきましたファイト

何を作っているかは出来てからのお楽しみにこ


特等席

ケン君、1歳6ヶ月にしてやーっと奥歯が生えてきましたびっくり

生えてきたのは左上のちょっと離れたところ。

順番に並んで生えてくるわけではないんだね~笑

これも個人差があるのかな?( ・ω・)ノ


そしてそして、時々ですがバイバイが言えるようになりました。

肝心な時には言わないで、なんでもない時に言っちゃうんだけど笑

もうひとつ言うようになった言葉は「よいしょ」。

靴を履く時に私が言ってたのを真似してるんだと思うんですが、

「よいしょ」が言えず、「いよっ、いよっ」になってますハート


これからどんどん言葉が増えていくんだろうなぁ♪


車に乗ったよ♪

昨日は暖かかった(暑かった?笑)ので、

公園に遊びに行ってきました♪

車大好きなケン君、車のおもちゃに乗ってとっても楽しそう♪

坂道をゴー

そのあとは芝生の上をとてとてと歩きまわってました( ´∀`)

よほど楽しかったみたいで、「帰るよー」と言うと、

いやーと言わんばかりに逃げていくケン君(;´Д`A ```

逃げないで~汗

アップ☆

また遊びに行こうね(●´∀`●)b

スポンサーサイト

| ケン君☆1歳(人´ω`*) | 2009-11-02 | comments:5 | EDIT | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/02 23:48 | |

ケン君、奥歯が生え始めたんですね~!
嬉しい成長ですね^^
言葉もどんどん覚えていくんですねー!!
ケン君とお喋りするのが楽しみですね♪

下の記事のハロウィンパーティーも楽しそうでしたね!!
ケン君の仮装姿、可愛い!

| ちびまる | 2009/11/03 13:09 | URL | ≫ EDIT

そうだね~
編み物の季節がやってきたね~
mammyは編み物はちと苦手だからなぁ・・・・

奥歯、生えてきたんだね!
「バイバイ」もいえるようになったのかぁ!
どんどん成長してますなぁi-179

| mammy | 2009/11/04 12:00 | URL |

ちびまるさん>>

周りは結構生えてる子がいて、
なぜにケン君だけ生えないのかと心配してましたが…
やっと生えてくれました(笑)
遅い方が虫歯になりにくいしいいんですけどね(●´∀`●)

仮装、楽しかったですよ♪
来年はぜひ廉君にも☆

| かなぺ | 2009/11/05 19:39 | URL |

mammyさん>>

mammyさんは器用だから
編み物もやればきっとできるはず♪
簡単なマフラーからでもチャレンジしてみたら?(●´∀`●)

ピアノのおもちゃがバイバイって言った時には言うんだけどね。。。。

| かなぺ | 2009/11/05 19:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/496-526f150e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

