はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

Hibワクチン接種

夜は隣に一緒に寝ていないと起きちゃうケン君。

何かやろうとなるとお昼寝をしている1時間~1時間半しかない私むぅ・・・

やりたいことがたくさんあって、困ってます。。。。。



お父さんのおひざでニッコリ♪

今日はHibワクチン接種に行ってきました♪

診察は泣かなかったけど、注射は泣いちゃったうるうる

でもよく頑張ったぞーっきゃー


ちょっと前の記事になりますが、

11日に1歳半健診に行ってきました( ・ω・)ノ


身長 80.0cm

体重 11085g

頭囲 48cm

胸囲 49.5cm



じーっとお利口にサイズを測られてました(●´∀`●)

看護師さんにも「偉いわね~!普通は格闘なのよ~お手本にしたいわぁ!」

なんて言われちゃいました(。・∀・。)

診察もぜんぜーん泣かずで、一日いい子にしてくれて助かりました♪

確か前回の9~10ヶ月健診は号泣してたような…(笑)



今日、新型インフルエンザのワクチン接種の予約を取ろうとしたら、

次の接種は来年の1月になるんだとか。。

すごい殺到したらしいマジ

次はすぐに予約しなくっちゃ。。


1週間経ったら予防接種OKみたいなので、

来週は風邪をひいてなければおたふく接種予定。

風邪ひかないでね~((・´ω`・))


| ケン君☆1歳(人´ω`*) | 2009-11-25 | comments:4 | EDIT | TOP↑

COMMENT

No Title

ケン君、ママが隣にいないとダメなのね。。
それはそれで嬉しいけれど、自分時間がないのは痛いよね(汗)
ブログも更新したいし、手作りもしたいしー!!ってモヤモヤしちゃったり。。。

おりこうさんに1歳半健診を終えたなんてすごいなぁ!!
うちは看護婦さんの言うとおり、格闘だったよ(苦笑)

| mammy | 2009/11/26 02:31 | URL |

こんばんは~!

子供がいると、寝ている間にしか自分の時間が持てなくて
やりたいことがどんどん溜まってしまいますよね!?
廉が寝てくれるとホッとしちゃいます(悪い母ですね 笑)

ケンくん、看護師さんに褒められたんですね~。
偉い偉い^^
親としては得意になっちゃいますよね♪

| ちびまる | 2009/11/26 18:02 | URL | ≫ EDIT

mammyさん>>

そうなのよ~。。
腕枕してる手を抜いただけで泣いたりする日もあるしe-330

mammyさんも格闘だったんだ(笑)
転がされると嫌みたいなんだけどねe-446

| かなぺ | 2009/11/29 12:54 | URL |

ちびまるさん>>

ホントどんどん溜まっていきますよね(;´Д`A ```
お昼寝の1時間半を分けて使ったりしてます(笑)
お昼寝の時間が最大の息抜きかも(´∀`;)

褒められると嬉しいですね(●´∀`●)
この日はいい子いい子しまくりました(笑)

| かなぺ | 2009/11/29 12:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/499-d8fd0c45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

