はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

ママ友と♪

今日はママ友のおうちにお呼ばれしてきましたヾ(≧∇≦*)ゝ



ケン君と約1ヶ月違いで学年は一つ上のなちちゃんと、
もうすぐ2歳になるお姉ちゃんのみおちゃん(*´∀`人)

なちちゃんは四つん這いになってもうすぐハイハイしそうなんだって!
ズリハイと寝返りで移動もするし(o´ω`o)
ケン君も1ヶ月後にはこんな風になるのかな?鍊



ママさんに抱っこされてしばらく固まってたんですが、
下唇を出して泣きそうに嶺

人見知りが始まったみたいですヾ(*ΦωΦ)ノ

すぐ抱っこしたら顔を胸にこすりつけてましたヾ(●´∀`●)漣



おもちゃのケータイを持って行ったら
なちちゃんが気に入って遊んでたら、ケン君と取り合いに(笑)
取り合いと言っても泣いたり怒ったりはなかったんですけどね(ノ∀≦。)

夕方、また遊ぼうね~ってバイバイしました烈


初めての場所で緊張してたのか、大人しかったケン君。
帰りは抱っこ紐でぐっすり眠りました(o´ω`o)



今日の夜の出来事。

キッチンで歩行器に乗せて食器を洗っていたら、
足で蹴ってどんどん後ろに下がっていくケン君。
後ろは電気をつけていなくて暗い。。
ケン君を見ると、後ろを振り返ってじーっとしていて…
しばらくするとギャーッと泣きだして(笑)
泣くと足をバタバタするから余計に後ろに下がっていって(笑)
洗い物がすんでから迎えに行きました∵ゞ(≧ε≦o)

暗くて怖かったのかな?(((((((っ・ω・)っ



ご褒美にこちら↓をポチッとしていただけると嬉しいです璉
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| ケン君☆4ヶ月~6ヶ月(人´ω`*) | 2008-10-28 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/5-2ed3cce4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

