はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

うつ伏せ寝(。-ω-)



このホキョ顔がたまらなく可愛いと思ってしまうのは
親バカだから?(笑).゚:;。+。ε(ノ∀≦*)з。+.。゚:

ホッペつんつんしたくなっちゃうよぉ(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪


昨日の夜は7時間ほどぐっすり寝てくれましたヾ(≧∇≦*)ゝ
久しぶりにおっぱいが張って痛かったぁ(゜∇゜ ;)

痛くて先に目が覚めたら、
何故かうつ伏せで寝ているケン君。。

夜中に寝返りして、そのまま寝ちゃったみたいですヾ(●´ω`●)

で、泣いて起きたので授乳。

そしてそのままぐっすり朝まで寝てました(●´Å`)



今日は実家から歩行器が届きました裂

離乳食を食べさせる時に便利いいよ~って従姉にもらってたのです。+゚(*´∀`*)。+゚

試しに乗せてみると、足で蹴ってバックバック(笑)
足の力強いなぁ…(o´ω`o)




最近髪の毛が濃くなってきた気がします(*´∀`人)鍊

髪の毛がんばれ~(笑)



ご褒美にこちら↓をポチッとしていただけると嬉しいです璉
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| ケン君☆4ヶ月~6ヶ月(人´ω`*) | 2008-09-26 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/50-d0ed8b31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

