はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

ケン君の乗り物コレクション

カーコレクション

ケン君の乗り物のおもちゃ。

車は4つ。

ひとつはモスでもらったモストラック(●´∀`●)


あとは、都電や都営地下鉄のおもちゃもあります♪

赤い車以外は後ろに引くとビューンと走りますきゃー


ケン君の一番のお気に入りは赤い車かな??

よく「ぶー」と言いながら車を走らせてますYeah



2日は1歳半の歯科検診に行ってきました顔 ニコ

家でも歯磨きはイヤイヤなケン君。

知らない人にされたら号泣なんだろうなと思いきや。


全然泣くことなく終了しました(。・∀・。)


これにはホントびっくり!!


泣くかと思って身構えてたからなんだか調子狂っちゃった(笑)


家では泣くことが多いのになぁ…



今は上下合わせて12本。

糸切り歯も歯茎が膨らんでるからもうすぐ生えそうだと言われました( ´∀`)

虫歯もなく、ちゃんと磨けてるみたい♪


8本生活が長かったから一気に生えそうだなぁ。。


これからもっと歯磨き頑張らなくちゃアップロードファイル

スポンサーサイト

| ケン君☆1歳(人´ω`*) | 2009-12-08 | comments:4 | EDIT | TOP↑

COMMENT

NoTitle

えらいなあ、ケンくん! 歯科検診の時のカズは、後ろの順番の子をビビらす程の泣きっぷりだというのに…(笑) 良い子だねえ…v-10
やっぱり男の子だし、車は好きなのかな♪ カズも同じ用にぶーんって走らせてるよ~ お下がりのミニカーが超いっぱいあるから、ぜひいつかケン君に遊びに来てみて欲しいわ(*^^*)

そうそう! ↓下のセーター超可愛い~v
赤い飾りがまた可愛い(*^^*)
かなぺさんすごいなあ、手編みのセーター! いいなあケンくんv 似合ってるよ~v
こういうの見るとやりたくなっちゃう…のだけど、こんなに上手には絶対に出来ないし~(-ε-)
いいな~v

| みぃ | 2009/12/10 00:57 | URL |

NoTitle

車のおもちゃ、これからもっと増えそうだね♪

歯科検診、頑張ったね~!
歯磨き、うちもしっかりしてあげないとっ。

| さよぷん | 2009/12/15 17:10 | URL | ≫ EDIT

みぃさん>>

カズくんもいっぱい車のおもちゃ持ってるんだね~(●´∀`●)
ぜひぜひ遊びに行きたいなぁ♪

セーター、ちょっと間違っちゃって、編み図とは違うんです(笑)
でもなんとか仕上がってよかったぁ。。
肩の赤いのはボタンなの。゚+.(人´ω`●)゚+.゚
肩が開くようになってるから着せやすいよ☆
編み物ってやってるの見るとやりたくなっちゃうよね~( ´∀`)

| かなぺ | 2009/12/24 23:49 | URL |

さよぷんさん>>

お子様ランチのおまけとかで貰うことも多いから
増えること間違いなしだろうね(笑)
どんな車が増えるのかなぁ(●´∀`●)

歯磨き、大変だよねっ(;´Д`A ```
奥歯が生えてくるともっと大変。。。。
自分から口をあーんと開けて待ってくれる日はいつくるのやら。。。

| かなぺ | 2009/12/24 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/501-2520e031

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

