はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

当選しました!!!!

ほとんど毎朝パンを食べるので、

パスコの秋のキャンペーンに応募してました( ・ω・)ノ

4通くらい送ったかな??



当たればいいな~くらいの軽い気持ちで送ったのですが…




ピクニックセット





当選しましたーーーーーーっっ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚





これにはビックリ(笑)


リサ&ガスパールの可愛いピクニックセットが届きました。゚+.(人´ω`●)゚+.゚


来年、暖かくなったらこれ持ってピクニック行きたいな♪


スポンサーサイト

| 日記(o´ω`o) | 2009-12-26 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

良いですね~!!

かなぺさん、おはようございます♪
当選、おめでとうございます!!

リサ&ガスパールのピクニックセット、可愛い♪♪
こういうのってなかなか当たらないのにすごいです!
これを持ってケン君とお出かけするのが楽しみですね!

下のサンタ帽子を被ったケン君も可愛い♪
うちもクリスマスっぽい服着せてみればよかった~と
今更ながら気づきました(汗)

| ちびまる | 2009/12/27 11:24 | URL | ≫ EDIT

ちびまるさん>>

ありがとうございますっ(●´∀`●)

点数を集めての応募で当たったのは初めてだったので
びっくりしちゃいました♪
早く暖かくならないかなぁって今から楽しみにしてます(●´σД`●)ゞ

サンタ帽子、100均に売ってたんです( ・ω・)ノ
帽子だけでも雰囲気出ますよね(。・∀・。)

| かなぺ | 2009/12/28 20:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/504-64efca5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

