はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

ハイポーズ♪

公園

毎日寒いけれど、子どもには関係ない事で…

寒い中公園へ連れて行ってます(;´Д`A ```

明日から暖かくなるみたいだから公園日和になるかも(●´∀`●)


ハイポーズ♪

ちょっと前からやり始めたポーズキラキラ

特に教えたわけでもないので、

もしかしたらミウちゃんの真似?( ・ω・)ノ



マイバッグ

そしてお出かけに欠かせないのがこのバッグ。

ナナメ掛けにして、てくてくと歩いて公園へ行きます♪

まだ何も入れてないけど、何を入れようかなぁ。゚+.(人´ω`●)゚+.゚


どアップ!1

たまにはどアップも

まつ毛長いなぁ。。。



どアップ!2

また公園行こうね☆


| ケン君☆1歳(人´ω`*) | 2010-01-18 | comments:4 | EDIT | TOP↑

COMMENT

あ!ケン君ハイポーズしてるーー!!!
かわいすぎ~i-233i-178i-178
ミウと並べて一緒に写真撮りた~いi-178

本当子供は風のコだよね。
寒くたって外で元気に遊んでるもんねi-201

春になったら一緒に公園ピクニックしようね♪

| mammy | 2010/01/19 05:55 | URL |

ケン君、相変わらず可愛い~v-341
ポーズもドアップもいいわぁ~v-410

男の子って、ママの小さな恋人って感じですよねv-344
ケン君見てると何だか廉の未来を見ているようで、
勝手にきゅーんとしちゃってます(笑)v-347

| ちびまる | 2010/01/23 14:36 | URL | ≫ EDIT

mammyさん>>

並んでハイポーズしたかった~!
次は出来るかな?e-349

親は暖かいところでじーっとしてたいから
早く春になってほしいね(笑)

ピクニック楽しみだね(●´∀`●)

| かなぺ | 2010/01/29 13:24 | URL |

ちびまるさん>>

男の子は特にママ大好きだから
ぎゅーってしてくれたりチュッてしてくれたりで可愛いですよね☆
廉くんもあんよが出来るようになったら
おててつないでひっぱっていってくれるのかな(●´∀`●)e-266

| かなぺ | 2010/01/29 13:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/510-426ddd5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

