はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

バレンタインデー♪

昨日はバレンタインデーって事で、土曜日にせっせかとクッキーを作りました♪

旦那様はチョコが好きだけど、ケン君はまだ食べれないので…


チョコチップクッキー

チョコチップ


型抜きココアクッキー

型抜き


型抜きはいろんな形で作ってみました♪


まずはバレンタインの定番、ハート型

ハート


続いて、スプーンとフォーク型

スプーンとフォーク


最後に船と汽車型

船と汽車


どれも可愛く出来ました。゚+.(人´ω`●)゚+.゚


クッキーぽりぽり


美味しそうに食べてくれてよかった♪


キリッ☆
クッキー美味しいよ♪



このクッキー達をラッピングして~

昨日は旦那様の実家にお邪魔しに行ってきました( ・ω・)ノ


おもちゃいっぱーい♪

たくさーんのおもちゃにケン君、興味津々

うちはこういう人形のおもちゃ、ないもんね(;´Д`A ```


ボールもあるよ♪

小さなボールもぽいっと投げたりして遊んでました☆


お昼ごはんもモリモリ食べて、おやつもモリモリ食べて…

眠たいはずなのに寝ないケン君。。。

たくさんのおもちゃに興奮しちゃった?(笑)


車のおもちゃもたくさんあって、おもちゃの部屋へ行こう行こうと催促

びびりだから一人では行かないんだよね~(笑)


旦那様の弟くんも仲良く遊んでくれました♪

弟くんとケン君は2歳差。

ケン君の事を「赤ちゃん赤ちゃん」と言って、ストローマグを持ってきてくれたりも

ケン君も将来妹か弟が出来たらこんな風になるのかなーなんて思ってしまいました


もう一人の弟くんもケン君を膝の上に乗せたり、すごく可愛がってくれました(●´∀`●)

戸籍上はおじさんになるけど、ケン君のいいお兄ちゃんです☆


帰りには、お義父さんが仕事で行った北海道のお土産や、

北海道のお土産


お義父さんの趣味でやっているブレスレット、

お義父さんの手作り1

お義父さんの手作り2


旦那様と私の分といただきました♪


その他もろもろ、たくさんいただいて感謝感謝です


また遊びに行きますねー(。・∀・。)

スポンサーサイト

| お菓子作り(●´∀`●) | 2010-02-15 | comments:4 | EDIT | TOP↑

COMMENT

クッキー、美味しそう♪
色々な型で抜いてあって、食べるのが楽しいですね!
ケン君も美味しそうに食べてますね^^

旦那様の弟さんとケン君が2歳違いだなんて
お義母さん若~い!?
おじさんじゃなくて、従兄弟みたいな感じですね^^

おもちゃもいっぱいで楽しそう!

| ちびまる | 2010/02/15 16:54 | URL | ≫ EDIT

おぉかなぺさんもクッキー焼いたんだね☆
我が家もミウと一緒にクッキー作ったよi-179i-178

旦那さまの弟くんがケン君と2歳差なのね!
おじさんだけど、ケン君にとってはいいお兄さんだねi-175
たくさん遊んでもらってケン君もいろいろ刺激をたくさん受けたかな?i-179

| mammy | 2010/02/16 00:45 | URL |

ちびまるさん>>

最初船や汽車の形ってわからなかったみたいで
もくもくと食べてたんですが、
教えてあげると「ぶー」って言いながら
机の上で動かして遊んでました(●´∀`●)

2歳差だと大きくなった時にいい遊び相手になりそうです☆

| かなぺ | 2010/02/19 13:22 | URL |

mammyさん>>

見た見た~(●´∀`●)
ミウちゃん、上手に型抜きしてたね♪
来年はケン君も出来るようになってるかなぁ☆

いろいろ刺激を受けて変化があればいいんだけど…
変わらなかったよ(笑)
見えないところが変わってたりするのかな?

| かなぺ | 2010/02/19 13:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/515-323a7914

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

