はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

カズくんちへ行ってきました!

アンパンマン

久しぶりにアンパンマンを作ってみました♪

ほっぺとお鼻が離れたアンパンマンもいたけど…(笑)


焼いてる最中に「アンパンマンだよ~」とオーブンの中を見せると、

「あ!あ!」と大興奮

作ってよかった~と思ったんですが…


食べさせようと思ったら、ほっぺと鼻しか食べず(;´Д`A ```

すべてのアンパンマンのほっぺと鼻が見事になくなりました(笑)


最近、あんまりパンを食べないんだよなぁ。。

おにぎりの方が好きかも。


今度から朝もおにぎりにしようかな(。・∀・。)



先月の25日はみぃさん&カズくんのおうちへお邪魔しに行ってきました♪



駅で待ち合わせをして、とりあえずお昼ご飯(●´∀`●)

拍手♪

入ったのはイタリアンのお店☆

グラタン、ピザ、パン、サラダが次々と運ばれてきて、

ケン君も黙々と食べておりました( ・ω・)ノ

サラダのレタスやキュウリも食べてました(笑)


ドレッシングがついてると食べるんです(○´∀`)

一番好きなのは味噌キュウリ(笑)


将来酒飲みになりそうです(´・ω・`)



まねっこ☆

ケン君がハイポーズをすると、真似っこしてカズくんもしてました。゚+.(人´ω`●)゚+.゚

あとはカズくんとケン君、お互いのお茶が気になったみたいで…(笑)

交換して飲んでたり( ´∀`)



食事の後はみぃさん家へ♪

たくさーんのおもちゃにケン君も「あーっ♪」と興奮してました(笑)

バス

カズくんはアンパンマンといないいないばぁのDVDが好きみたいで、

ずっと「あんぱん!あんぱん!」と催促してました(笑)


DVDが流れるとケン君も見るかなぁと思ったんですが、

少し反応したけどやっぱり車がいいみたいで…


車大好き♪


てんどんマンを踊るカズくんの横で車に夢中になって遊んでました( ´∀`)


おままごとも2人で遊んだりもしたし、

帰る時間のギリギリまで遊んでたなぁ(●´∀`●)


お昼寝もせずに遊んでたので、帰りにベビーカーで寝るだろうと思ってたら、

案の定ウトウト眠りに落ちそうなケン君。


これで電車の中が楽だわ~!と思ったのもつかの間。

電車の音で目が覚めてしまいました(;´Д`A ```


電車大好きっ子だからね。。

しょうがないか。。


結局電車の中では寝ず、家に着く直前に寝てしまいました(笑)


うちの最寄りの駅から乗り換えなしで行けるからよかったです(●´∀`●)

今度はぜひ、うちに遊びに来てね☆

スポンサーサイト

| ケン君☆1歳(人´ω`*) | 2010-03-06 | comments:6 | EDIT | TOP↑

COMMENT

楽しそう♪

最近、同じくらいの月齢の赤ちゃんを持つママ友ができて
よく遊んでるんですが、お互いの家に行ったりして遊ぶのって
子供にとってもママにとっても良いですよね!!

そうそう、子供にとっては、他のうちの子のおもちゃが珍しんだわ(笑)!
うちの廉も6ヶ月ながら、他の家に行くと
新しいオモチャに釘づけになってます(笑)

まだ月齢が小さいので、みんなでお出掛けとはいきませんが、
もう少ししたら、かなぺさん達みたいに外出もしてみたいな☆

| ちびまる | 2010/03/07 01:23 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

あんぱんまんのパン可愛い~!!
ほっぺと鼻だけなんてなんて贅沢な食べ方なの!!(笑)

みぃさん&カズ君のお家に遊びにいったんだー!!
今度機会があればmammyもいきたーい!!

ケン君もドレッシングがあるとサラダ食べる?
うちもだよー!
でもたくさん野菜を食べてくれるのは嬉しい限りだよねi-179

| mammy | 2010/03/07 05:48 | URL |

ありがとうね(^◇^v

電車一本とはいえ、結構遠いのに来てくれてありがと~!
私の地元にケン君とかなぺさんが居るのが不思議だったわ(笑)
私も今度ぜひあそびにいかせてねっv
それにしてもケン君がミニカーで遊んでた姿はほんとに超可愛かったよ~v-10 
良かったらまたいつでも来てね(^^vv

それから、上のmammyさんのコメントにちょっとお返事させてくださいませ。
mammyさんも是非きてくださいな~~(^^)♪♪

| みぃ | 2010/03/11 00:10 | URL |

ちびまるさん>>

コメントのお返事遅くなってすみませんe-330

月齢が近いと子ども同士もいい刺激になるし、
ママ同士も子育ての話が出来ていいですよね♪

他の家のおもちゃは持ってないものが多いし、
子どもにとってはパラダイスなのかな?(笑)

| かなぺ | 2010/03/21 10:20 | URL |

mammyさん>>

コメントの返事遅くなってごめんねe-330

贅沢な食べ方でしょ~?(笑)
ロールパン、あまり食べなくなったけど、
スナックパンはもくもく食べてるから
今度スナックパン作ってみようかな(●´∀`●)

確かに生野菜はそのまま食べるより
ドレッシングかけて食べた方が美味しいもんね~!
子どももちゃんとわかってるんだね(笑)

| かなぺ | 2010/03/21 10:23 | URL |

みぃさん>>

コメントの返事遅くなってごめんねe-315

ケン君はいっぱい電車が見れて楽しそうだったから良かったよ♪
引っ越しして落ち着いたらぜひ遊びに来てね☆

トミカがいっぱーいあったからケン君の目が輝いてたもんね(笑)
うちでもずーっと車で遊んでるし(●´∀`●)
それぞれ遊び方が違って面白かった~!

| かなぺ | 2010/03/21 10:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/517-dfe3eaf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

