はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

お砂場デビュー

お砂場デビュー

少し前の記事になりますが、

ケン君、やっとお砂場デビューしました(●´∀`●)

雨が続いて(昨日は雪降ってたけど…)なかなか公園にも連れていけず。。

やっと晴れ間も戻りそうなので、

行けなかった分連れて行ってあげなくちゃなぁ( ´∀`)


プーさんと一緒にお絵かき♪


雨が降った日は大体家で絵本を読んだり(と言うより見る?(笑))、

こうしてお絵かきをしたりするのが多いです( ・ω・)ノ

後は電車と車のおもちゃで遊ぶのが好きかな?


運転のお勉強中

たまに教習所でもらった教本を見てたりします(笑)

車の絵が描いてあるから好きみたい(。・∀・。)




今日はお知らせがあります。

実は念願のマイホームを購入し、4月6日に引っ越す事になりました( +・`ω・)b

ネットはとりあえず3月末までで、引っ越せばその日から使えるんですが、

段ボールに荷物を詰めたり、手続きがあったりとやることがいっぱい。。。



気が向けばブログを書こうと思いますが、

更新がまちまちになるかもしれません(´・ω・`)


育児記録としては残していきたい…



コメントのお返事も遅れることも多々ありますが、

これからも家族一同よろしくお願いします♪



スポンサーサイト

| ケン君☆1歳(人´ω`*) | 2010-03-10 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

おぉお砂場デビューしたんだね!!
本当最近天気悪かったり、寒かったりでなかなか外で遊べなくってやんなっちゃうよね~i-201
おうち遊びもネタが尽きてくるよ。。。(汗)

引越し準備大変だとは思うけど、頑張って!!

| mammy | 2010/03/11 05:26 | URL |

mammyさん>>

ホントホントe-330
おうち遊びのネタが尽きても新しいおもちゃ買うわけにいかないしね。。
暖かくなって晴れたーと思ったらすぐ梅雨が来るし。。

晴れたら公園にちょくちょく連れて行っててあげないとね( ´∀`)

引っ越し、少しずつやっていくよ!
ありがとー♪

| かなぺ | 2010/03/21 10:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/518-994bf670

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

