はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

体調不良が続いてます。。

引っ越しの手続きが一段落してホッとしているのも束の間、

ケン君の体調がよくありません。


先週の土曜日の夜から38.3℃の熱を出し、

39.0℃まで上がったけれど木曜日には熱が下がり、

昨日までは元気にしてたのに…




夜中にうっぷうっぷと吐きそうな声をあげ、

吐きはしなかったけどなんだか苦しそうなケン君。


寝てくれたので、なんだったんだろうと思って寝ました。


今朝起きると、吐いたような酸っぱいにおい。

布団を見ても吐いたような痕跡はないし、

おかしいなと思ったら下痢してました。


ケン君、起きても起き上がらずにぼーっとこっちを見てるだけ。

顔色も悪い(いつもほっぺが赤いのに白かった…)。


朝ごはんにおかゆを作ったけど食べず、ホットケーキを2口食べて

また今寝てます。



食べた後、うっぷうっぷしてたけど吐かなかったし。

水分はちゃんと取れてるし。



今日日曜日だし、一日様子を見て明日病院に連れて行こうかな。




ブランコ

昨日は天気もよかったし、暖かかったし、ケン君も元気だったので

公園へ連れて行きました( ・ω・)ノ

滑り台

ここの滑り台は短いので、ケン君も一人で滑れます(●´∀`●)

階段は私と手をつないでじゃないと上がらないけど…(笑)

砂場

大好きな砂場もふわふわでいっぱい遊びました♪



良くなったらまた遊びに来ようね☆
スポンサーサイト

| ケン君☆1歳(人´ω`*) | 2010-03-21 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

ありゃりゃっ! ケン君大変!
もうそろそろ良くなっている頃かなあ…? 
いつも赤リンゴちゃんの可愛いケンくんのほっぺが白かったらびっくりだよねっ(>_<)!!

ケンくんが乗ってるブランコいいなあ、落ちる心配が少なそう。乗ってる姿可愛い~(^^)//

それにしても、お大事にね(*^^*)!

| みぃ | 2010/03/25 16:12 | URL |

みぃさん>>

ご心配おかけしました~!!

すっかり良くなって、今では笑顔でキャッキャ言ってます(●´∀`●)
笑顔のないケン君はケン君じゃなかったよ。。。

うちの近くの公園のブランコはこういうのが結構あるよ~( ´∀`)

新居に遊びに来た時は遊びに行こうね~!!

| かなぺ | 2010/03/30 14:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/519-ab77cd2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

