はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

持ち寄りランチ♪

ケン君が早く寝たので、3月29日の日記を書きます(●´∀`●)


この日はmammyさん&ミウちゃんとピクニックしようと言ってたんだけど、

生憎の雨でmammyさんちで持ち寄りランチをすることになりました♪


玄関を開けるとニコニコのミウちゃんがお出迎え

ケン君の事覚えてたみたいで、「ケンくん、ケンくん」って何度も言ってました



持ち寄り弁当1持ち寄り弁当2


左は私で右はmammyさんが作ってくれたもの☆

二人でもぐもぐ

二人仲良くもぐもぐ食べてました



ミウちゃんはさっさと食べて遊びモードに入り、

「ケンくん、あぼぼ!」と誘ってるのに…

ケン君はまだお食事中(笑)

ちまちまと食べておりました(;´Д`A ```

ミウちゃん、せっかく誘ってくれてるのにごめんね~


車の押し合いっこ

食事の後は二人で車の押し合いっこしたり~

テントへお誘い♪

ミウちゃん、ケン君をテントへ誘い…

ねんね~

「ケンくん、ねんね!」と言って二人でごろーん

起きて起きて!

…と思ったら、ひっぱられて起こされてたり(笑)



仲良く遊んでると、mammyさんがケン君に誕生日ケーキを持ってきてくれました!

お誕生日ケーキ☆


うちの引っ越しだったり、mammyさんの出産だったりで誕生日のお祝いはできないだろうからと

ちょっと早めのバースデー


プレゼントもどうもありがとう!!

また夏に着せるね☆


ケン君、ふぅ~ミウちゃん、ふぅ~
ばぐっごくごく


ろうそくとケーキに夢中の二人(笑)

ろうそくふぅ~も上手にできました。゚+.(人´ω`●)゚+.゚


仲良く並んで

可愛い背中☆


ミウちゃんの積極的な行動にちょっとビビってたケン君だけど(笑)、

また落ち着いたら、新居に遊びに来てね~( +・`ω・)b

スポンサーサイト

| ケン君☆1歳(人´ω`*) | 2010-04-23 | comments:6 | EDIT | TOP↑

COMMENT

No title

ケン君、2歳のお誕生日おめでとーーーー!!!!

どんな成長を見せてくれるのかしら
2歳の成長も楽しみにしてるねi-189


ミウさん、
「ケン君ケン君」ってこの遊んだ夜はずーっと携帯のムービーを見てたよー。
どんだけ好きなんだってカンジ(笑)

はやく新居におじゃましたーいi-189

| mammy | 2010/04/23 21:29 | URL |

No title

ケンくん お誕生日おめでとーv
また素敵な一年になりますように~v

いいなあ この日私も一緒にmammyさん宅お邪魔したかったな~v
ケンくんのお誕生日お祝いもしにいきたいし… かなぺさんが落ち着いたら遊びに行かせてね~っ(^^v

| みぃ | 2010/04/23 22:39 | URL |

No title

ケン君、おめでとう!!(*^_^*)
2歳かあ☆早いね~♪
うちもあっという間かなあ。

お弁当、美味しそう!
私もつまみ食いしたいな(笑)
ケーキ、素敵♪♪

ほんと、カワイイ背中だね!

| さよぷん | 2010/04/24 23:23 | URL | ≫ EDIT

mammyさん>>

ありがと~e-267
自分の思い通りにならないとすぐに拗ねちゃうし、
これからが大変そうだけど、
一番可愛い時でもあるもんね(●´∀`●)
魔の2歳…覚悟しておかなくちゃ(笑)

ミウちゃん、ケン君の事はもうすっかり覚えてる感じだねー♪
ケン君もまだ言葉には出来ないけれど、
ミウちゃんって事はわかってるみたい☆
ブログを見るといつも「あ!」って言ってるよi-237

新居、ぜひぜひ来て~♪楽しみにしてるよ☆

| かなぺ | 2010/04/26 14:45 | URL |

みぃさん>>

ありがとう~♪
魔の2歳…どんな1年になるのか
楽しみなようで怖いような(笑)

片付けは大分終わってるから、
みぃさんの都合のいい日にぜひ遊びに来てね♪

| かなぺ | 2010/04/26 14:53 | URL |

さよぷんさん>>

1歳になるのも早かったけど、
2歳になるのも早いよ~(●´∀`●)
しーちゃんも会った時はまだお座りも出来なかったのに、
今じゃあんよが出来るんだもんね~

いっぱい作りすぎて、お腹いっぱいになっちゃったよ(笑)

| かなぺ | 2010/04/26 14:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/524-8ea3a77e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

