はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

お誕生日のお祝い(。・∀・。)

お誕生日当日は旦那様がお仕事だったので、

翌日の24日の夜にお祝いをしました( ・ω・)ノ


お誕生日お祝い


ちらし寿司
から揚げ



前にいくら食べてたし、酢飯も好きだし、食べるだろうと思って作ったちらし寿司。

ケン君全然食べず…

から揚げぱくっ

から揚げばっかり食べてました。。。


ゴハンの後は…ケーキタイム~

ろうそくふぅ~

シフォンケーキに生クリーム・イチゴ・キウイ・ミックスチョコでトッピング~

消えた消えた♪

ろうそくの火を消して満足そうにしてました(●´∀`●)

ケーキぱくり☆

もちろんケーキも美味しそうにパクリ♪


3歳の誕生日はちらし寿司食べてくれるかな…?(笑)



昨日は天気も良かったので、公園に行くついでに歩いてお散歩しました♪

お散歩1

お砂場セットはなぜか自分で持ちたいみたいで(笑)、

一生懸命持って歩いてました( ´∀`)

お散歩2

途中でお花を見つけて、

お散歩3

ちょんちょんっと触ってみたり(●´∀`●)

春を感じることができました♪



公園に着いても、日曜日で人が多くて…

せっかく持って行ったお砂場セットも使うことなくおしまい(笑)

次は平日に行こうね( ´∀`)ノ

スポンサーサイト

| ケン君☆2歳(人´ω`*) | 2010-04-26 | comments:4 | EDIT | TOP↑

COMMENT

No title

お誕生日おめでとうございます^^
ケンくん、大きくなりましたね~~★
もりもり食べている姿、かわいいです♪

お引越し、お疲れ様でした!
新しいおうちにも慣れてきましたか~??^^

| ぴっこ | 2010/04/28 20:28 | URL |

No title

ケンくんのかぶってる帽子可愛いね~
そしてかぶってくれていいなぁ☆
ミウも帽子かぶってくれるといいんだけど・・・
(全然かぶってくれないの)

ケーキ美味しそう~!!!!

| mammy | 2010/04/29 15:41 | URL |

ぴっこさん>>

ありがとうございます(●´∀`●)

1歳までの1年間の成長もすごかったけど、
2歳までの1年間もすごかったです♪

食べてくれる時は食べてくれるけど、
食べない時はほんと食べなくて…
極端で困ります(笑)


もうすぐ引っ越しして1ヶ月。
ケン君も大分慣れてきたみたいです( ´∀`)
お風呂掃除とトイレは一緒に入らないとだめみたいですけど(笑)

| かなぺ | 2010/05/02 14:18 | URL |

mammyさん>>

去年ばぁばが買ってくれた麦わら仕立てのカウボーイハットなの(●´∀`●)
去年はかぶらせてもすぐ取っちゃったりしてたけど、
今は結構かぶってくれるかなぁ♪
日差しが強い時は帽子が必要だもんねe-443

ケーキ、ケン君は生クリームがない方がよかったみたい(笑)
今度は生クリームなしのそのままのシフォンケーキを焼くよ( ´∀`)

| かなぺ | 2010/05/02 14:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/525-6dbf5d3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

