はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

久しぶりの集まり

昨日はママ友さん2人との久しぶりに集まりました♪


仲良し


ゆうちゃん(左)となっちゃん(右)はおしゃべりも上手で、

身長も高い!!!


ケン君も大きい方だと思ってたけど、小さく見えました(笑)


90cmくらいあるんだってー

体重もケン君より1.5キロ多かったです



ゆうちゃんは3月にお兄ちゃんになったばかり。

でも妹思いのいいお兄ちゃんっぷりを見せてくれました


ケン君も赤ちゃんに興味津々

おててを触ったりしてご満悦(笑)


そろそろケン君もお兄ちゃんになっていい時期になのかな?

うちにもコウノトリがやってくるといいなぁ


ママ友さんと集まると話題になるのが幼稚園。

うちの近くにある幼稚園がいいかなぁと思ってたんですが、

話によると、お勉強系の幼稚園だとか。

小学校のお受験とかをする人が来たりするんだって。


えー…うちはそんなタイプじゃないんだけど(笑)


旦那様にもメールしてみたら(お仕事だったので)、

ケン君はお受験タイプじゃないねって笑ってたし(笑)


上目使い

お受験はしません!!


2年保育にするか、3年保育にするかどうかもすごく悩み中です。

3年保育でも入園するのは2年後。

でも、2歳のプレ教室には通わせてみたいし。。

今年中にはどの辺がいいか決めておかないとなぁ。




さてさて、ケン君の指の状態ですが。。


火曜日に病院に行ったら、爪の下に血が溜まってなかったので、

とりあえず消毒はおしまいになりました。


爪がはがれたり、何か気になる事があったらすぐに来てくださいと言われましたが、

今のところ変わったところはないです。


爪が黒いと「指どうしたの?」ってすぐに声をかけられます

見るからに痛々しいもんね



包帯取れたよ♪

気力で治します♪

スポンサーサイト

| ケン君☆2歳(人´ω`*) | 2010-05-12 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

No title

ケン君、指が早く治るといいね!!

幼稚園、うちも考えないといけない時期が来るなあ・・・
お勉強系、うちもダメだわ~(^^;)
いい幼稚園、お互い見つかるといいね!!

| さよぷん | 2010/05/12 18:08 | URL | ≫ EDIT

さよぷんさん>>

プレ教室に通わせようと思ったら、
今年中には考えないといけないしね…。
思ったより勉強系じゃないかも~と思ったら
一番近い幼稚園だから通わせたいんだけど。。

下の子が出来た時には近い方が何かと便利そうよね(;´Д`A ```

| かなぺ | 2010/05/15 22:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/530-c45fb702

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

