はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

☆ご報告☆

実は私、2人目を身ごもりました





5週


これは5週の時の写真。



7週


そしてこれは昨日診察してもらった時の写真。

今だいたい7週くらいだそうです。


また2週間後に診察。

その時には出産予定日も出るだろうと言われました(●´∀`●)



つわりはもう始まってますが、まだ嘔吐はなし。

ケン君の時よりはマシかなぁ( ・ω・)ノ


なんとなくだけど、女の子のような気がしてなりません(笑)

女の子が欲しい!って思ってるから?(;´Д`A ```


クマさんとかごにイン


ボク、お兄ちゃんになるみたい♪


安定期に入るまでは無理せずに過ごそうと思います。゚+.(人´ω`●)゚+.゚


| ご挨拶(*´∀`*) | 2010-06-11 | comments:8 | EDIT | TOP↑

COMMENT

おめでと~★

まじでーー!!おめでとーーーv-10
いいないいな、二人目v-22
私はまだやわ~!!
早くほしいけど、もう少し二人の時間を楽しむということになってるよーv-16
ケン君がお兄ちゃんになるんやなv-238
ケン君、ほんまに可愛いわ~v-238v-238
せや、この前、引っ越しのはがき届いたで~v-221
さんきゅ~v-207
私、送ってなかったかな?

| 奥たん | 2010/06/11 22:59 | URL | ≫ EDIT

No title

おめでと~♪
2月くらいなのかな??
体、大事にしてね^^

| ひとみ | 2010/06/12 06:11 | URL |

No title

やったぁ♪
うちの子と同じ学年になるね(*´▽`*)
私は最近、胎動でお腹の子どもと
あそんでマスw
相方君がやっても反応するから
かなりカンドウしてるょ(●´ω`●)

次は女の子だったらイイネ♪
うちは一人目だしどちでもいぃ(´ー`*)

| mayu | 2010/06/12 19:06 | URL | ≫ EDIT

No title

わ~い!
おめでとうございまーーーーす!!
いただいたコメントに「すっぱいものが・・」ってあったので、むんんっっ??っと思ったら
やっぱり♡
うちの子達と同じ2才違いのきょうだいになるのかな?
安定期までお大事になさってね♪

| みんりん | 2010/06/12 20:49 | URL |

奥たん>>

ありがとぉ~!!
2人だけの時間って貴重だよね!
存分に楽しんでから子どもを作ったって遅くないさ~(●´∀`●)

甘えん坊のケン君がお兄ちゃんになるんよ~(笑)
産まれるのが3歳になる少し前だから、
おしゃべりも出来るようになってるだろうし
赤ちゃんとの絡みが楽しみ(○´∀`)

住所は年賀状で書いてくれてたよ(●´∀`●)

| かなぺ | 2010/06/14 17:08 | URL |

ひとみさん>>

ありがとうございます(●´∀`●)
たぶん、そのくらいになると思います♪
2歳差だけどケン君が4月生まれだから
ほとんど3歳差になるのかな?
甘えん坊のケン君にはちょうど良かったかなぁって思ってます☆

| かなぺ | 2010/06/14 17:10 | URL |

mayu>>

ありがとぉっ(●´∀`●)
同じ学年って嬉しいよね☆

胎動、最初はポコポコから
最後にはゲシッ!ってなるからね(笑)

触ってわかるようになると面白いよね~( ´∀`)

| かなぺ | 2010/06/14 17:12 | URL |

みんりんさん>>

ありがとうございます(●´∀`●)
ケン君が4月生まれなので、
3歳差に近い2歳差になります♪

妊娠するとなんで酸っぱいものが食べたくなるんでしょうね~( ´∀`)

| かなぺ | 2010/06/14 17:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/534-67ef1a65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

