はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

予定日決定!

昨日、2週間後の診察に行ってきました♪

9w2d

今9w2dで、予定日は1/25に決まりました(●´∀`●)


お腹の赤ちゃんは1.1cmから2.34cmにまで大きくなっていて、

手を一生懸命動かしていました。゚+.(人´ω`●)゚+.゚


先生も「ダンシングしてるね~元気がよくて面白いね」なんて言ってました(笑)

この写真なんて志村けんのアイーンみたいで面白いわぁ


ケン君の時は同じ週でもこんなに動いてなかったような…。。。


やんちゃな子が産まれてくるんだろうか?





さてさて、最近のケン君ですが、買ってあげたパズルにはまっております。

パズル

このパズルは9ピース、12ピース、15ピースと3連になってて、

ケン君はとりあえずこの写真の9ピースをマスター

子どもって覚えるの早い


12ピースと15ピースはちょっと複雑だから難しいみたい。。。。

マスター出来るのはいつになるかな?


アンパンマンと一緒



おととい2歳2ヶ月になったケン君ですが、

言葉も1ヶ月前より少しだけ増えました。

前から言っていた「ぶーぶ(車)」、たまに言うだけだったんですが、

今では車を見たい時には「ぶーぶ、ぶーぶ」と言うようになりました。


あとは「ある」「ない」。

「ある」とは言わないけれど、本を見て探してたものがあった時に「あった!」と言い、

ない時は「ないか!」「ないな!」と言います。


お笑いの「ものいい」の「ちがうか!」ってギャグみたいで笑える(笑)


次はどんな言葉を話すのかなぁ(●´∀`●)



| 妊娠記録2(●´ω`●) | 2010-06-25 | comments:4 | EDIT | TOP↑

COMMENT

No title

予定日決まったんですね~♪
楽しみですね!!
お身体、大事にされてください☆

ケン君、言葉が増えてるんですね!!
「ないか!」「ないな!」って可愛い♪
本当、突っ込みみたいです(笑)

| ちびまる | 2010/06/26 05:47 | URL | ≫ EDIT

No title

つわりは大丈夫?

うちも予定日決定して、1月22日だよ!!
予定日も近いねえ♪
めっちゃ嬉しいわ(^^)
うにょうにょって、うちの子も動いてたよ~笑
感動するよね~

お互い無理せず頑張ろうね!!
私もブログ更新しないと(^_^;)

| さよぷん | 2010/06/26 13:25 | URL | ≫ EDIT

ちびまるさん>>

ありがとうございます♪
お正月を越すので体重管理に気をつけます(笑)

ツッコミみたいで面白いですよね(●´∀`●)
いつも笑ってしまいます(笑)

| かなぺ | 2010/06/27 20:06 | URL |

さよぷんさん>>

もうすぐ10週になるけど、たまにしんどいかなぁ~くらいで全然楽だよ(●´∀`●)
心配してくれてありがと☆

22日かぁ!!3日違いだね♪
もしかしたら同じ日に産まれる可能性も!?

安定期に入ってお互い体調が良かったら
また遊びたいね(●´∀`●)

| かなぺ | 2010/06/27 20:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/536-33497de4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

