はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

増える言葉

ケン君の寝方


一緒にお昼寝してたら、こんな格好で寝ていたケン君。

足組んで手を顔にかけて…

どこのおっさん?状態(笑)




そんなケン君ですが、ここ最近急激に言葉が増えております。


「まっ」と言って手を合わせる → ごちそうさま

「ちん」 → おっちん(座る) 隣に座って遊んで欲しい時に言います。

「じゅ」 → チーズ

「め」 → 豆

「ちゅ」 → チュー



今はこのくらいかな(●´∀`●)

出始めの時って言葉の最初の部分を言うものかと思ってたら、

ケン君の場合は最後の部分でした(笑)


人それぞれ違うんだね( ´∀`)

スポンサーサイト

| ケン君☆2歳(人´ω`*) | 2010-06-29 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

No title

ミウも語尾だけっていうの多かったよ~
おしまいも「まい」だったし。。。

でも今の時期のおしゃべりって本当に可愛いよね!
何言ってるのかわからないことも多々あって、ミウにヤキモキされるけどさ。。。

ベビちゃんも順調でなにより☆
つわりは平気かな?

| mammy | 2010/07/01 04:43 | URL |

mammyさん>>

可愛いね~(●´∀`●)♪
何を言ってるかわからない時は
真似すると笑ってくれるから助かってるよ(笑)
怒って泣いちゃうとどうしたらいいのかわからなくなるよねe-330

つわりはありがたいことに、
もう終わったのかな?ってくらい楽だよ♪
食事は食べたいもの食べたくないものあるけど…
このあっつい時期なのに、
鍋が無性に食べたくて困ってる(笑)

| かなぺ | 2010/07/02 14:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/538-f4f773db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

