はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

散髪しました♪

散髪


蒸し暑~い日が続くので、散髪しちゃいました


前髪は伸びてなかったので切らずに置いといたら、

旦那様が「前髪短い方が可愛いのに…と残念そう(笑)

なので、リクエストにお答えして短く切っちゃいました


ストレートじゃなくてくせ毛だから、毛先がカールしてて可愛いのよね。゚+.(人´ω`●)゚+.゚



散髪はまったく嫌がらずにさせてくれるケン君。

初めての散髪の時は立たせてしたけど、

今回はイスに座らせて、散髪用のエプロンをつけるとじーっとしてて(笑)


あぁ…その姿を写真に撮っておけばよかったな



旦那様も髪が伸びてたので家で散髪(今回はバリカンじゃなくてハサミでやってみた♪)して、

私も昨日ケン君を旦那様に預けて、カットしに行ってきました( ´∀`)


髪型が変わるとなんだか気分も変わっていいですよね☆





アンパンマンをおんぶ

話は変わって。


ケン君はぬいぐるみに対してすごく面倒見がいいです(笑)


写真のようにアンパンマンをおんぶしたり~

寝る時には布団に寝かせたり~(もちろん掛け布団もかけます)

おやつを食べる時には食べさせたり~


お腹の子が産まれたらこんな風に面倒を見るようになるのかな(●´∀`●)

今からちょっと楽しみ♪


自分時間はなかなか取れないだろうけどー(笑)


スポンサーサイト

| ケン君☆2歳(人´ω`*) | 2010-07-02 | comments:4 | EDIT | TOP↑

COMMENT

No title

ケン君、散髪してスッキリしたね~!
またお兄ちゃんって感じになった気がする☆

お人形のお世話してる姿ってかわいいよね!
うちの娘は、基本は振り回してるけど(^^;)

| さよぷん | 2010/07/04 12:40 | URL | ≫ EDIT

No title

きっと下の子が生まれたらそうやってお世話するに違いないね!
楽しみだね♪

ミウは反対で、レンが生まれてから「お世話する」ということに興味を持ったみたいで、メルちゃんのお世話をするようになったよ。

| mammy | 2010/07/07 02:55 | URL |

さよぷんさん>>

しーちゃん、お人形振り回してるんだー(笑)
ケン君は逆で抱きついたりチューしたりしてるよ(●´∀`●)
ちゃんと洗っとかないと。。(笑)

また髪の毛伸びてきたよー(;´Д`A ```
子どもって伸びるの早い。。。

| かなぺ | 2010/07/15 14:12 | URL |

mammyさん>>

どんな風にお世話するんだろうなぁ(●´∀`●)
泣いたらすぐに泣いてるよーって呼びに来そう(笑)

ミウちゃん、メルちゃんを抱っこしたりしてるもんね♪
いいお姉ちゃんになったね(●´∀`●)

| かなぺ | 2010/07/15 14:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/539-da822cad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

