はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

検診☆12w1d

12w1d

昨日は3週間後の検診の日でした(●´∀`●)

赤ちゃんは順調に育ってて一安心♪

時々ぴくぴくと元気に動いていました。゚+.(人´ω`●)゚+.゚


赤ちゃんの大きさも2.34cmから5.45cmにまで成長!!

私は逆で体重が減ってたので一安心(笑)



夏の暑さと妊婦っていうダブルパンチでお肉が食べたくなーい(;´Д`A ```

それで減ってたのかな??



採血もしてもらったんですが、6本も血を取られて帰りはふらふら。。。

途中ベンチで休憩しました。。。


一回病院の受付で倒れた事があったので、ゆっくーり立って倒れないようにしたんですが。。

今度の検診でまた貧血だって言われるのかな(´・ω・`;)



スポンサーサイト

| 妊娠記録2(●´ω`●) | 2010-07-15 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/540-5135a68c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

